各種業種に対応 | 電話代行の実績・事例
各種業種に対応様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
3.8 (29)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社ベルシステム24 https://www.bell24.co.jp/ja/lp/bellquick24lcc/
一次受付(パッケージプラン)
制作物ジャンル
電話代行
業界
その他
金額
11万円~30万円
納期
〜1ヶ月
実績情報
企業名
各種業種に対応
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
ベルシステム24のパッケージサービスはシェアード体制で提供します。複数プロジェクトをオペレーターがシェアすることで、専属のコールセンターをゼロから構築するよりもずっとリーズナブルにスピーディにご利用可能。あらゆるシーンのお電話を一次受付のコールセンターをご提供します。
ベルシステム24のパッケージサービスはシェアード体制で提供します。複数プロジェクトをオペレーターがシェアすることで、専属のコールセンターをゼロから構築するよりもずっとリーズナブルにスピーディにご利用可能。あらゆるシーンのお電話を一次受付のコールセンターをご提供します。
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
株式会社ベルシステム24に関連する記事
株式会社ベルシステム24に関連する記事の一覧です。