24時間対応可能なコールセンターサービス一覧
103件の24時間対応可能なコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 103件
1ページ目(1〜20件)
アップセルテクノロジィーズ株式会社 (東京都)
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行... もっと見る

JBサービス株式会社 (東京都)
JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行って... もっと見る

ウィズ・プランナーズ株式会社 (東京都)
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。 最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。 また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整する... もっと見る

株式会社TACT (東京都)
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。 労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方... もっと見る

ネクストリング株式会社 (東京都)
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネス... もっと見る

株式会社ジェイケイリンク (東京都)
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。 カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日... もっと見る

マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポ... もっと見る

日本PCサービス株式会社 (大阪府)
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始... もっと見る

株式会社 MGA (【大阪本社】大阪市北区西天満5-8-8 VEGA VI 高橋ビル別館 【東京センター】東京都)
MGAは大阪府大阪市に本社を置く電話代行会社です。主な事業内容として電話代行、秘書代行、コールセンターサービス、マーケティングリサーチなどを行っています。大きな強みはクライアントごとのニーズにきめ細かく対応可能なサービス体制です。起業当初のアウトソーシングによる経費削減、事業拡大の際... もっと見る

株式会社Dグロース (東京都)
Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務... もっと見る

株式会社 Step y's (東京都)
Step y’s(ステップワイズ)は東京都中央区に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてテレマーケティング、入力業務代行、印刷物制作、自社サービス運営などを行っています。大きな強みは幅広い業界や目的に対応可能なコールセンターサービスです。特定の業界に特化せず、インバウ... もっと見る

株式会社ベルシステム24 (東京都)
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサ... もっと見る

株式会社UFジャパン (東京都)
UFジャパンは東京都渋谷区に本社を置くITソリューション企業です。主な業務内容としてシステム開発を主体としたITソリューションやシステムエンジニアリング、人材派遣、コールセンターサービスなどを行っています。ハードウェア、ソフトウェア、ノウハウ、人員など自社の持つ各種のリソースや技術を... もっと見る

株式会社インバウンドテック (東京都)
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な... もっと見る

株式会社オフィスジャパン (東京都)
オフィスジャパンは東京都目黒区にある電話代行会社です。東京都以外にも北海道から福岡まで全国各地に10以上の営業所があり、各地で事業を展開しています。全国規模で展開しているだけあって中小企業向けの小規模な電話代行から大規模なアウトバウンドサービスまで幅広く、新規市場の開拓やマーケティン... もっと見る

株式会社マックスコム (東京都)
マックスコムは、東京都渋谷区に本社を構え、山口県を含む幅広い地域に拠点を置くアウトソーシング企業です。コールセンターやBPO、コンサルティング、オフショアサービスなど、幅広いサービスを提供しています。 最大の強みは、豊富なサービス提供実績です。これまで20年に渡ってBPO事業を手が... もっと見る

アイティ・コミュニケーションズは札幌市中央区をはじめ国内外に8ヶ所の営業拠点を持ち、コールセンターサービス事業、マーケティング事業、ASPサービス事業などを提供している会社です。 独自開発のシステムによる先進的で独創的なコールセンターが特徴で、深い専門性とマルチスキルを目指してトレ... もっと見る

電話代行サービス株式会社 (大阪府)
電話代行サービスは大阪に本社を置き、東京に支社をもつ会社です。社名のとおり電話代行や秘書代行、コールセンター業務に特化した事業を展開。1991年の設立以来、青森県を含む日本全国6,000社にのぼる顧客との取引実績があります。 きめ細やかなサービスをリーズナブルな料金で提供しているの... もっと見る

株式会社KDDIエボルバ (東京都)
KDDIエボルバは、東京都新宿区に本社を構え、コンタクトセンターを中心としたBPO事業を展開しています。山形県山形市にも拠点を持っており、東北地方をはじめ、全国各地のクライアントと取引を行っています。 幅広いコールセンター業務に対応可能ですが、IT・通信分野におけるテクニカルサポー... もっと見る

りらいあコミュニケーションズ株式会社 (東京都)
りらいあコミュニケーションズは、東京都渋谷区に本社を構え、コンタクトセンター事業を主軸にバックオフィス業務を代行するBPO事業、営業代行のフィールドオペレーション事業を展開している会社です。 創業以来取り組んできたテレマーケティングの経験とノウハウで、コンサルティング・アナリティク... もっと見る