あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

東京都のコールセンターサービス一覧

223件の東京都のコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 223

1ページ目(1〜20件)

  • アイミツパートナー
株式会社アイネットサポート
出典:株式会社アイネットサポート  https://www.inet-support.co.jp/

株式会社アイネットサポート (東京都)

  • 掲載実績 14 件
  • オンライン商談可能

アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカ... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社AIサポート
出典:株式会社AIサポート  https://ai-spt.jp/

株式会社AIサポート (東京都)

  • 掲載実績 10 件
  • オンライン商談可能

AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキ... もっと見る

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
アップセルテクノロジィーズ株式会社
出典:アップセルテクノロジィーズ株式会社  http://www.thousand-crane.co.jp/

アップセルテクノロジィーズ株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 10 件
  • オンライン商談可能

アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社日本Lab.
出典:株式会社日本Lab.  https://www.nippon-lab.co.jp/

株式会社日本Lab. (東京都)

  • 掲載実績 7 件
  • オンライン商談可能

日本Lab.は東京都文京区にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容として電話業務・事務業務等のアウトソーシング、コールセンター、採用活動コンサルティングなどを行っています。大きな強みはコールセンターサービスと人材事業をかけ合わせた営業・業務サポートです。採用活動から販売... もっと見る

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
JBサービス株式会社
出典:JBサービス株式会社  https://www.jbsvc.co.jp/products/it/operating/cc24365/24365CC.html

JBサービス株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 10 件
  • オンライン商談可能

JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行って... もっと見る

  • アイミツパートナー
ウィズ・プランナーズ株式会社
出典:ウィズ・プランナーズ株式会社  https://www.wiz-planners.co.jp/

ウィズ・プランナーズ株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。 最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。 また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整する... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社TACT
出典:株式会社TACT  https://www.tactinc.jp/

株式会社TACT (東京都)

  • 掲載実績 6 件
  • オンライン商談可能

株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。 労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方... もっと見る

  • アイミツパートナー
ネクストリング株式会社
出典:ネクストリング株式会社  https://www.nextring.co.jp/

ネクストリング株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネス... もっと見る

  • アイミツパートナー
デジタルゲイト株式会社
出典:デジタルゲイト株式会社  https://digitalgate.net/

デジタルゲイト株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 5 件
  • オンライン商談可能

デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなど... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ネオキャリア
出典:株式会社ネオキャリア  http://www.neo-career.co.jp/

株式会社ネオキャリア (東京都)

  • 掲載実績 4 件
  • オンライン商談可能

株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。 新卒・中途採用における採用戦略の企画・... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ジェイケイリンク
出典:株式会社ジェイケイリンク  https://www.jklink.co.jp/

株式会社ジェイケイリンク (東京都)

  • 掲載実績 3 件
  • オンライン商談可能

ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。 カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社U-MX
出典:株式会社U-MX  https://umx.jp/

株式会社U-MX (東京都)

  • 掲載実績 5 件
  • オンライン商談可能

U-MXは東京都中野区にオフィスを置くビジネスソリューション企業です。主な事業内容としてアウトソーシング、代理店向けアライアンス、不動産向けアライアンス、映像配信、Eコマースなどを行っています。大きな強みはテレマーケティングに特化したBPOサービスです。受信・発信などの業務全般の運用... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社経営管理センター
出典:株式会社経営管理センター  http://www.bmc-it.com/

株式会社経営管理センター (東京都)

  • 掲載実績 3 件
  • オンライン商談可能

経営管理センターは東京都港区に本社を置くコンサルティング企業です。主な事業内容として業務改善支援、ITソリューション、アウトソーシングなどを行っています。大きな強みは規模や目的に応じて柔軟に対応可能なコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンドの両方に対応し、受注やヘルプ... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
出典:株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ  http://www.spcc-sp.com/

株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ (東京都)

  • 掲載実績 3 件
  • オンライン商談可能

スカパー・カスタマーリレーションズは東京都品川区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容としてカスタマーセンター運営受託、事務センター運営、コンサルティングなどを行っています。大きな強みはスカパーのカスタマーセンター事業で培った豊富なノウハウです。コールセンター運営に関して... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ビズ・カンファレンス
出典:株式会社ビズ・カンファレンス  http://www.biz-conf.com/

株式会社ビズ・カンファレンス (東京都)

  • 掲載実績 3 件
  • オンライン商談可能

ビズ・カンファレンスは東京都港区に本社を置くコールセンター会社です。 インバウンドコールサービスでは、クライアントの生の声を報告書として提供しています。これにより、新たなマーケティング戦略の立案が行えるでしょう。 アウトバウンドコールサービスでは、クライアントの商材特長をヒアリン... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社イデア・レコード
出典:株式会社イデア・レコード  https://idearecord.co.jp/

株式会社イデア・レコード (東京都)

  • 掲載実績 2 件
  • オンライン商談可能

イデア・レコードは東京都新宿区にオフィスを置くITソリューション企業です。主な事業内容としてコールセンターのアウトソーシング、Web・ICT・クラウドの各分野に関するコンサルティングなどを行っています。大きな強みはクライアントのコールセンターの課題を解決するサービスです。現状のコール... もっと見る

  • アイミツパートナー
マーケティングアソシエーション株式会社
出典:マーケティングアソシエーション株式会社  https://www.ma-inc.jp/

マーケティングアソシエーション株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社キャスター
出典:株式会社キャスター  https://bpo.cast-er.com/csassistant/

株式会社キャスター (宮崎県)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

キャスターは宮崎県西都市に本社を置く人材サービス企業です。主な事業内容としてリモートワーク支援を行っています。大きな強みは秘書・人事・経理・データ入力など、幅広い業務を依頼可能なサービスメニューです。のべ15個のサービスを展開しており、日常の雑務から高度な専門分野まであらゆる領域に対... もっと見る

  • アイミツパートナー
ランサーズ株式会社
出典:ランサーズ株式会社  https://www.lancers.co.jp/

ランサーズ株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件

ランサーズは東京都渋谷区に本社を置く人材系サービス企業です。主な事業内容としてフリーランスのマッチングサービス、BPO、アウトソーシングなどを中心としたサービスを提供しています。大きな特徴は秘書業務や営業、カスタマーサポートなど様々な業務に対応可能なアウトソーシングサービスです。「L... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社アエル
出典:株式会社アエル  https://www.aeru-coltd.com/

株式会社アエル (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

アエルは東京都豊島区にオフィスを置く人材サービス企業です。主な事業内容として通信、人材サービス、コールセンターに関連したサービスを提供しています。大きな強みは幅広いニーズに対応可能なテレマーケティングサービスです。主にアウトバウンドの案件を取り扱っており、営業はもちろんアンケート回収... もっと見る

東京都のコールセンター選びでの重要ポイント

コールセンター選びに迷ったときは、得意分野を見極めて依頼先を選ぶのもいい方法です。たとえば、受電メインのインバウンドなのか、発信メインのアウトバウンドなのかについて分けることができます。インバウンドのなかでも、問い合わせがメインになるのか、クレーム対応がメインになるのかによって依頼先は変わるでしょう。

電話対応だけでなくチャットサポートなど他のサービスもあわせて依頼できる会社もあります。英語や中国語での対応を希望するなら多言語対応ができるコールセンターがいいでしょうし、サービスの質を重視したいなら大手企業の対応実績が豊富な会社に依頼するのがおすすめです。

東京都のコールセンターの費用相場

電話営業はいつの時代も有効なアプローチ手法の一つです。しかし、どうしても時間がかかってしまうため、より効率よく営業したい場合はコールセンターに依頼するのもいい方法でしょう。

コールセンターと一口で言っても、その種類は様々。インバウンドなのかアウトバウンドなのか、クレーム対応専門のコールセンターなのか、多言語に対応しているコールセンターなのかによって見積もり額は変わります。

そこで、アイミツでは料金表を載せたコールセンターの相場記事をご用意しました。ぜひ、参考にしてみてください。

「なるべく費用を抑えたい!」という方は、格安コールセンター運営会社の一覧記事もご確認ください。

【業種別】アイミツを通じて発注している東京都の企業とコールセンター

東京のコールセンター 業種別のアイミツ問い合わせ率

上記はアイミツにお問い合わせいただいた東京都の企業の業種別の割合をあらわした表です。コールセンターのお問い合わせ発注が多い業種は、IT、コンサルティング・士業、医療・福祉でした。東京都にはECサイト運営会社やコンサルティング会社、クリニックや介護福祉施設があります。ECサイトをはじめとした物販にかかわる会社であれば、通販代行に強いコールセンターの運営会社に依頼するといいでしょう。

また、コンサルティング会社やクリニックなどでは、BtoB向けの営業に強いコールセンターに依頼するのがおすすめです。

しかし、東京都にはたくさんのコールセンターの運営会社があります。業種によって依頼先に必要な特徴は異なるでしょう。そのため、アイミツでは業界・業種別のコールセンター運営会社の一覧記事をご用意しています。

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう