株式会社ベルシステム24
コールセンター
3.8 (29)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社ベルシステム24は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
PRポイント
- 30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
- 北海道から沖縄まで全国34拠点、約17,000席を運用。1席~数百席規模まで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能
- 電話のみならず、メール、チャット等の多様なチャネルや事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応も可能
実績・事例(14件)
株式会社ベルシステム24の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社ベルシステム24のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- ベトナム、タイ
- 創業年
- 1982年
- 社員数
- 17538人
- 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
- 株式会社JIMOS、カゴメ株式会社、三井住友カード株式会社等、多数あり
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 10,000~
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 化粧品・健康食品
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 宮城県
- 関東
-
- 埼玉県
- 東京都
- 神奈川県
- 東海
-
- 愛知県
- 近畿
-
- 大阪府
- 兵庫県
- 中国・四国
-
- 広島県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社ベルシステム24
- 予算
- お客様のご予算に応じたご提案をいたします
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社ベルシステム24の得意な領域をご紹介致します。
豊富な実績
・30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
・北海道から沖縄まで全国34拠点、約17,000席を運用
・1席~数百席規模まで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能
サービスの柔軟性
・拡張性のあるセンター運用の構築を得意とし、新規事業の立ち上げからお客様と並走することが可能
・電話のみならず、メール、チャット等の多様なチャネルや事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応も可能
プロのオペーレーターによる対応
・業務の特性に合わせて適した人員をアサインし、効果的な人員配置を提案
・定期的なオペレーター教育・研修の実施により高い水準で対応品質を維持
高い品質で多くの言語に対応
・英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語スペイン語、ポルトガル語をはじめとする多言語対応
このサービスの詳細
株式会社ベルシステム24のサービス詳細をご紹介します。
コールセンター業界トップクラスのベルシステム24だから実現できた品質と価格が両立したコールセンター運用のパッケージサービス。
一時受付のローコストなパッケージプランから、お客様のご要望に応じたカスタマイズプランまで幅広くサービス提供が可能です。
また、高い品質で英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、スペイン語、ポルトガル語をはじめとする多言語へ対応可能です。
ご希望やご予算に応じて、1席~数十席までご提案することができます。まずは、お気軽にご相談ください。
会社情報
株式会社ベルシステム24の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社ベルシステム24
- 設立年
- 1982 年
- 代表者名
- 野田 俊介
- 従業員数
- 1000人以上
- 決算月
- 2 月
- 住所
- 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
神戸ソリューションセンター 兵庫県三田市弥生が丘1-2-3 - 会社概要
- ベルシステム24は、コールセンター運営を中心としたCRMアウトソーシングビジネスを目的とし1982年に設立されたCRMアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。
コールセンター、オムニチャネル、CRMテクノロジー、コンサルティング&アナリシス、ビジネスアウトソーシングなど、様々なニーズにお応えするソリューションを提供しています。
30年にわたり、築き上げてきた対話へのこだわりと現場力。業界トップクラスを誇るビジネススケール。グローバルスタンダードのプロセスとテクノロジー。
ベルシステム24は「規模」と「経験」に「先進性」を融合させ、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。