サービス紹介
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
PRポイント
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30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
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北海道から沖縄まで全国34拠点、約17,000席を運用。1席~数百席規模まで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能
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電話のみならず、メール、チャット等の多様なチャネルや事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応も可能
実績・事例(15件)
株式会社ベルシステム24の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社ベルシステム24の得意な領域をご紹介致します。
豊富な実績
・30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
・北海道から沖縄まで全国34拠点、約17,000席を運用
・1席~数百席規模まで、お客様のご要望や繁閑に応じたセンター設計が可能
サービスの柔軟性
・拡張性のあるセンター運用の構築を得意とし、新規事業の立ち上げからお客様と並走することが可能
・電話のみならず、メール、チャット等の多様なチャネルや事務業務のセンター運営実績があり、24時間365日の稼働や多言語対応も可能
プロのオペーレーターによる対応
・業務の特性に合わせて適した人員をアサインし、効果的な人員配置を提案
・定期的なオペレーター教育・研修の実施により高い水準で対応品質を維持
高い品質で多くの言語に対応
・英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語スペイン語、ポルトガル語をはじめとする多言語対応
このサービスの詳細
株式会社ベルシステム24のサービス詳細をご紹介します。
コールセンター業界トップクラスのベルシステム24だから実現できた品質と価格が両立したコールセンター運用のパッケージサービス。
一時受付のローコストなパッケージプランから、お客様のご要望に応じたカスタマイズプランまで幅広くサービス提供が可能です。
また、高い品質で英語、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、スペイン語、ポルトガル語をはじめとする多言語へ対応可能です。
ご希望やご予算に応じて、1席~数十席までご提案することができます。まずは、お気軽にご相談ください。
PRポイント
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国内25拠点、13,000席の国内最大規模を誇るコールセンター拠点を展開しております
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30年以上に渡る実績で培ってきたノウハウと、先進力で、感動水準のクオリティでお応えしてまいります
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高度化するビジネス環境の中、ベルシステム24では新たなテクノロジーや方法論にチャレンジし続けています
実績・事例(1件)
株式会社ベルシステム24の実績・事例をご紹介致します。
得意な領域
株式会社ベルシステム24の得意な領域をご紹介致します。
ベルシステム24が提供するセールスBPOソリューションは、「営業アウトソーシング」と「営業事務作業アウトソーシング」で構成されます。いずれの場合も、アウトソーシングの実施の前に、営業体制における課題の特定や顧客ターゲットの明確化、最適な営業プロセスの確立に向けたアセスメントなどの実施が基本的な流れとなっています。
■営業アウトソーシング
自社営業人員でカバーしいれない顧客群や営業プロセスをアウトソーシング対応。フィールド営業と非対面(電話)営業、2タイプのサービスを提供しています。
◇フィールド営業アウトソーシング
◇非対面営業(電話/メール)アウトソーシング
■営業事務作業アウトし―シング
最適な営業プロセスの確立のため、営業プロセスを分解し、どのプロセスに営業リソースを集約すべきかをご提案。事務作業など、アウトソーシングした方が会社の効率が上がると判断されたものをベルシステム24にて担当します。
◇プロセスアウトソーシング
このサービスの詳細
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株式会社ベルシステム24では、お客様のビジネスプロセスの分析から、アウトソーシングプランの立案、実行まで豊富な経験に基づくBPOを実践しています。営業プロセスに特化したセールスプロセスアウトソーシングや、各種ビジネスプロセスのアウトソーシングまでお客様のニーズに応える様々なソリューションをご提供しています。
顧客セグメントや営業プロセスのアセスメント、業務構築、実際の運用まで、効果的なセールスBPOをワンストップで提供し、お客様の売上拡大に貢献します。
サービス紹介
多彩な力と新しい技術でイノベーションを起こし、BPOサービスでお客様のビジネスを成功に導きます。
PRポイント
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企業様の組織体制や人材活用を見直し、社員研修を提案します。キャリア開発や人事のBPOもおまかせください
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社内ヘルプデスクの設置や研修代行でシステム導入時の定着化を支援します。教育コンテンツや動画マニュアルの提供も可能です
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今注目のカスハラ対策研修など、ご要望の研修内容に合わせてカリキュラムを策定・提案します
実績・事例(2件)
株式会社ベルシステム24の実績・事例をご紹介致します。
このサービスの詳細
株式会社ベルシステム24のサービス詳細をご紹介します。
研修カテゴリを5つに分け様々な研修内容をご用意しています。
・実行力
・思考力
・マネジメント力
・ベース知識
・生成AI
受講形式も5つ、ご希望に合わせカスタマイズいたします。
・教室
・オンライン
・貴社内研修
・動画配信
・eーラーニング
サービス紹介
東京都中央区に本社を構えるベルシステム24は、コールセンター業界のリーディングカンパニーとしてさまざまなサービスやソリューションを提供している会社です。日本各地に36の拠点をもち、さまざまな企業の問い合わせ業務やアポイント獲得などをサポートしています。
人材派遣サービスでは、実践的な教育を受けた人材の派遣を行っているのが大きな魅力。電話やメール、チャットなどマルチに対応できるコールセンターオペレーターをはじめ、オフィスワークスタッフ、新規開拓を行う営業スタッフなどの派遣が可能です。コールセンターオペレーターの人材派遣では、社内資格を取得したスタッフの派遣にも対応しているので「オペレーターの質にこだわりたい」という場合でも安心です。新規事業の立ち上げ期に心強い存在となるでしょう。
PRポイント
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クライアント企業のニーズに合わせたサービスのご提案を行い、ご要望に合う人材をスピーディーに派遣します
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派遣スタッフのキャリア形成支援や教育訓練の実施等、コンプライアンスを遵守し、クライアント企業と派遣スタッフの双方が安心できるサービスをご提供
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業種:コンタクトセンタースタッフ、オフィスワークスタッフ(データ入力、総務・人事・経理事務、受付、営業アシスタント)、営業スタッフ
このサービスの詳細
株式会社ベルシステム24のサービス詳細をご紹介します。
優秀な派遣スタッフが活躍し続けるために、多様な働き方に応じた仕事の機会提供と、派遣スタッフのキャリア形成支援や教育訓練の実施等、コンプライアンスを遵守し、クライアント企業と派遣スタッフの双方が安心できるサービスを提供します。
様々なご要望にお応えいたします!
たとえば、、、
・高い専門性を持ったスタッフを採用したい
・即戦力人材を採用したい
・大規模プロジェクトや業務量に応じた人員配置を検討したい
PRポイント
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貴社のブランド価値を最大限に引き出すため、柔軟なアプローチで戦略に沿ったクリエイティブをご提案いたします。
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WebサイトやSNSで利用する写真や動画など、多岐にわたるコンテンツの撮影と編集を行います。
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現状の課題の整理を行った上で、デザインやコンテンツについて企画から制作までを一貫して対応。専門知識を持ったチームが最適なクリエイティブをご提供いたします。
サービス紹介
多彩な力と新しい技術でイノベーションを起こし、BPOサービスでお客様のビジネスを成功に導きます。
PRポイント
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1,200社を超える運用実績のもと、企業様に最適なソリューションを提案します。スタートアップ支援やコンタクトセンターの設計・運用も対応可能です
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顧客接点やオムニチャネル戦略の在り方を分析し、中長期的なロードマップを策定します。ITの導入や改革プランを提案します
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市場調査・外部環境調査をふまえ、次世代に向けてコンタクトセンターを構築します。課題の洗い出しや現地調査で現場目線のアドバイスを提供します
サービス紹介
業種を問わず、カスタマーサポートやテクニカルサポートなど、企業の幅広いニーズに対応します
PRポイント
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一般的なカスタマーサポートから、高度な知識が必要なテクニカルサポートなど、クライアント企業の幅広いニーズに対応します
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カスタマーサポート:問い合わせ受付、登録・注文受付、修理・返品受付など、あらゆる問い合わせに高品質なコミュニケーターが対応します
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テクニカルサポート:高度な知識が必要なセンターにおいて、備えるべきスキルを整理し、適切な教育・人材配置の元で高い解決率を実現します
サービス紹介
高スキル人材、即戦力人材など、お客様のご要望に応じて最適な人材をご紹介します
PRポイント
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クライアント企業のニーズに合わせたサービスのご提案を行い、ご要望に合う人材をスピーディーにご紹介します
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スタッフのキャリア形成支援や教育訓練の実施等、コンプライアンスを遵守し、クライアント企業とスタッフの双方が安心できるサービスをご提供
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業種:コンタクトセンタースタッフ、オフィスワークスタッフ(データ入力、総務・人事・経理事務、受付、営業アシスタント)、営業スタッフ
サービス紹介
経理・人事業務の定型業務から、経験者を活かした専門業務まで。幅広いBPOサービスの提供でご支援します
PRポイント
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経理・人事の実務経験者による、経費精算や入退社管理等の定型業務から、管理会計や制度改定等の専門業務までを提供可能
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目指す変革の方向性に合わせ、業務の視点、システムの視点、データの視点、人の観点から、本当に効果のある施策の立案・実行
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単なるBPOだけではなく、プロセス解析を行い、業務改善、生産性向上、BPRを行った上での
BPOを実現
サービス紹介
リストを抽出できる企業データべースを自社で契約。抽出→精査→架電を一気通貫でご提案
PRポイント
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リストを抽出できる企業データべースを自社で契約
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リスト抽出だけでなく、リスト精査(クライアント保有のリストとの突合等)からその後の営業BPOもご支援
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まずはどのくらいのリスト数を抽出可能か、といったところからご相談可能
サービス紹介
紙帳票・画像データ問わず、クライアント企業のニーズに合わせてデータ化します
PRポイント
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申込書、請求書のデジタル化など、定型業務を集約させる事で、全体的なコスト削減が可能です
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高い識字率でデータ化が可能なAI-OCRや、RPAなど人を介さない自動化ソリューションも含めたラインナップで効率化・高品質化に向けた提案が可能
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40年以上培ってきたバックオフィス業務のノウハウを生かし、周辺領域も含めた業務フローの見直しなど、多種多様なご相談にお応えします
サービス紹介
業種を問わず、カスタマーサポートやテクニカルサポートなど、企業の幅広いニーズに対応します
PRポイント
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マーケティングサポート、データエントリ、データベース管理、教育・研修サービスなど様々な業務経験から多様な資料作成が対応できます。
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高度な顧客サービスを実現するための専門知識とスキルを備えたスタッフを確保しているため、高品質な資料作成が可能です。
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40年以上培ってきたバックオフィス業務のノウハウを生かし、周辺領域も含めた業務フローの見直しなど、多種多様なご相談にお応えします。
サービス紹介
多彩な力と新しい技術でイノベーションを起こし、BPOサービスでお客様のビジネスを成功に導きます。
PRポイント
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企業様のWeb広告の課題を抽出し、広告制作やWebサイトの更新作業をサポートします。多言語対応もおまかせください
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広告掲載元へのアポイント獲得や、窓口対応を一気通貫で行います。営業活動のサポートも対応可能です
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リスティング広告やSEO対策など幅広いWebマーケティングを支援します。アクセス解析・改善も行います