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株式会社ベルシステム24の紹介

株式会社ベルシステム24の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ベルシステム24の会社情報です。

会社名
株式会社ベルシステム24
設立年
1982 年
代表者名
野田 俊介
従業員数
1000人以上
決算月
2 月
住所
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
神戸ソリューションセンター 兵庫県三田市弥生が丘1-2-3
会社URL
https://www.bell24.co.jp/ja/
会社概要
ベルシステム24は、コールセンター運営を中心としたCRMアウトソーシングビジネスを目的とし1982年に設立されたCRMアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。

コールセンター、オムニチャネル、CRMテクノロジー、コンサルティング&アナリシス、ビジネスアウトソーシングなど、様々なニーズにお応えするソリューションを提供しています。

30年にわたり、築き上げてきた対話へのこだわりと現場力。業界トップクラスを誇るビジネススケール。グローバルスタンダードのプロセスとテクノロジー。
ベルシステム24は「規模」と「経験」に「先進性」を融合させ、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。

提供サービス

株式会社ベルシステム24の提供しているサービスの一覧です。

ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
コンシェルジュ
マーケティングサポート、データエントリ、データベース管理、教育・研修サービスなど様々な業務経験から多様な資料作成が対応できます。
業種を問わず、カスタマーサポートやテクニカルサポートなど、企業の幅広いニーズに対応します
コンシェルジュ
企業様のWeb広告の課題を抽出し、広告制作やWebサイトの更新作業をサポートします。多言語対応もおまかせください
多彩な力と新しい技術でイノベーションを起こし、BPOサービスでお客様のビジネスを成功に導きます。
コンシェルジュ
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
その他 流通・小売(その他) 銀行・信金・信用組合 Webサービス・アプリ 通信・IT・ソフトウェア(その他)
実績・事例
金額 費用公開なし
キャンペーン事務局
金額 費用公開なし
入力業務
金額 費用公開なし
事務作業
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
コンシェルジュ
経理・人事の実務経験者による、経費精算や入退社管理等の定型業務から、管理会計や制度改定等の専門業務までを提供可能
経理・人事業務の定型業務から、経験者を活かした専門業務まで。幅広いBPOサービスの提供でご支援します
コンシェルジュ
申込書、請求書のデジタル化など、定型業務を集約させる事で、全体的なコスト削減が可能です
紙帳票・画像データ問わず、クライアント企業のニーズに合わせてデータ化します
コンシェルジュ
企業様の組織体制や人材活用を見直し、社員研修を提案します。キャリア開発や人事のBPOもおまかせください
多彩な力と新しい技術でイノベーションを起こし、BPOサービスでお客様のビジネスを成功に導きます。
コンシェルジュ
クライアント企業のニーズに合わせたサービスのご提案を行い、ご要望に合う人材をスピーディーにご紹介します
高スキル人材、即戦力人材など、お客様のご要望に応じて最適な人材をご紹介します
コンシェルジュ
経理・人事の実務経験者による、経費精算等の定型業務から、管理会計や制度改定等の専門業務までを提供可能です。
人事・経理分野における戦略立案・業務改革・テクノロジー活用・リスキル・業務運用等のワンストップ提供。
コンシェルジュ
1,200社を超える運用実績のもと、企業様に最適なソリューションを提案します。スタートアップ支援やコンタクトセンターの設計・運用も対応可能です
多彩な力と新しい技術でイノベーションを起こし、BPOサービスでお客様のビジネスを成功に導きます。
コンシェルジュ
一般的なカスタマーサポートから、高度な知識が必要なテクニカルサポートなど、クライアント企業の幅広いニーズに対応します
業種を問わず、カスタマーサポートやテクニカルサポートなど、企業の幅広いニーズに対応します
コンシェルジュ
リストを抽出できる企業データべースを自社で契約
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