一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ベルシステム24の紹介

株式会社ベルシステム24の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ベルシステム24の会社情報です。

会社名
株式会社ベルシステム24
設立年
1982 年
従業員数
1000人以上
住所
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
神戸ソリューションセンター 兵庫県三田市弥生が丘1-2-3
会社概要
ベルシステム24は、コールセンター運営を中心としたCRMアウトソーシングビジネスを目的とし1982年に設立されたCRMアウトソーシング業界のリーディングカンパニーです。

コールセンター、オムニチャネル、CRMテクノロジー、コンサルティング&アナリシス、ビジネスアウトソーシングなど、様々なニーズにお応えするソリューションを提供しています。

30年にわたり、築き上げてきた対話へのこだわりと現場力。業界トップクラスを誇るビジネススケール。グローバルスタンダードのプロセスとテクノロジー。
ベルシステム24は「規模」と「経験」に「先進性」を融合させ、お客様の期待に感動水準のクオリティでお応えしてまいります。

提供サービス

株式会社ベルシステム24の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
その他
実績・事例
金額 費用公開なし
キャンペーン事務局
金額 費用公開なし
入力業務
金額 費用公開なし
事務作業
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。

株式会社ベルシステム24のコールセンターに関連する記事

株式会社ベルシステム24のコールセンターに関連する記事の一覧です。