あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

クレーム対応に強いコールセンターサービス一覧

39件のクレーム対応に強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 39

1ページ目(1〜20件)

  • アイミツパートナー
株式会社エフザタッチ
出典:株式会社エフザタッチ  https://f-the-group.com/

株式会社エフザタッチ (静岡県)

  • 掲載実績 12 件
  • オンライン商談可能

エフザタッチは静岡県静岡市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、アウトソーシング、人材派遣、プロモーション、BPO等に関するサービスを提供しています。大きな強みはインバウンドとアウトバウンドの両方に対応可能なコールセンターサービスです。インバウン... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社アイネットサポート
出典:株式会社アイネットサポート  https://www.inet-support.co.jp/

株式会社アイネットサポート (東京都)

  • 掲載実績 14 件
  • オンライン商談可能

アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカ... もっと見る

  • アイミツアワード
  • アイミツパートナー
JBサービス株式会社
出典:JBサービス株式会社  https://www.jbsvc.co.jp/products/it/operating/cc24365/24365CC.html

JBサービス株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 10 件
  • オンライン商談可能

JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行って... もっと見る

  • アイミツパートナー
ネクストリング株式会社
出典:ネクストリング株式会社  https://www.nextring.co.jp/

ネクストリング株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネス... もっと見る

  • アイミツパートナー
マーケティングアソシエーション株式会社
出典:マーケティングアソシエーション株式会社  https://www.ma-inc.jp/

マーケティングアソシエーション株式会社 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回... もっと見る

  • アイミツパートナー
マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)
出典:マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社)  https://www.ma-inc.jp

マーケティングアソシエーション株式会社(大阪支社) (大阪府)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポ... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ベルシステム24
出典:株式会社ベルシステム24  https://www.bell24.co.jp/ja/

株式会社ベルシステム24 (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサ... もっと見る

株式会社インフォダイレクト
出典:株式会社インフォダイレクト  https://infodirect.co.jp/

インフォダイレクトは東京都新宿区と北海道北見市に拠点を置き、主にコールセンターの代行サービスを提供している会社です。 30年にわたり個性豊かな通販企業を支えてきたため、豊富な実績とノウハウを持っています。特にコスメ・健康食品など「美容健康ジャンル」のEC通販が得意分野で、新規・リピ... もっと見る

株式会社アイティ・コミュニケーションズ
出典:株式会社アイティ・コミュニケーションズ  http://www.itcom21.com/

アイティ・コミュニケーションズは札幌市中央区をはじめ国内外に8ヶ所の営業拠点を持ち、コールセンターサービス事業、マーケティング事業、ASPサービス事業などを提供している会社です。 独自開発のシステムによる先進的で独創的なコールセンターが特徴で、深い専門性とマルチスキルを目指してトレ... もっと見る

ジンコーポレーション株式会社
出典:ジンコーポレーション株式会社  http://jincorporation.net/

ジンコーポレーションは、2006年に設立された北海道札幌市のITサービス企業です。法人向けの業務用システム開発、ITコンサルティングとあわせて、主に通販会社を対象にしたコールセンター代行サービスを行っています。 特徴は、クライアント一社一社の課題に寄り添うきめ細やかなサービスです。... もっと見る

リンケージサービス株式会社
出典:リンケージサービス株式会社  http://www.lsi-gpc.co.jp/

リンケージサービスは、北海道札幌市に本社を構え、東京都千代田区にも拠点を持つ会社です。主に、コンタクトセンターの受託業務およびコンサルティング、人材派遣、通信関連機器の販売、翻訳業務などを展開しています。 これまでのコールセンター業務の実績としては、総合通信事業者、移動体通信機器販... もっと見る

株式会社テルリンク
出典:株式会社テルリンク  http://www.tel-link.net/

株式会社テルリンク (宮城県)

テルリンクは宮城県仙台市にオフィスを置き、テレマーケティング業務を行う会社です。電話代行、秘書代行、コールセンターの運営、コールセンター構築に向けたコンサルティングなどの事業を行っています。 大きな魅力は中小企業も利用しやすいリーズナブルな料金体系。土日祝も含めて月間のコール数30... もっと見る

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム
出典:株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム  http://ingjp.com/

アイ・エヌ・ジードットコムは、大阪市中央区をはじめ国内5ヶ所に拠点を置き、テレマーケティングやコールセンター、市場調査、人材派遣、イベント運営支援、企業研修など幅広いサービスを提供している会社です。 特にコールセンター業務では、オペレーターの話し方や会話スピード、質問への誘導、共感... もっと見る

セントラル・アイ株式会社
出典:セントラル・アイ株式会社  https://www.central-eye.co.jp/

セントラル・アイは東京都渋谷区に本社を置き、新宿区と世田谷区にセンターをもつ会社です。電話代行や秘書代行、コールセンター運営といったサービスを展開、青森県を含む全国からの依頼に対応しています。 IT・通信の分野を得意としているのが特長です。あるソフトウェア開発会社の案件では、外出の... もっと見る

合同会社ジェネミー
出典:合同会社ジェネミー  https://www.itsallaboutalan.com/

合同会社ジェネミー (東京都)

アクスイリュージョンは東京都港区に拠点を置き、全国対応のコールセンター電話代行サービスを提供している会社です。 自社開発のクラウドシステムを使った低価格・高品質なサービスが特徴で、月額7,500円〜6万円までクライアントのニーズに細かく応えています。双方向型・リアルタイム更新のwe... もっと見る

有限会社アイティーファーム
出典:有限会社アイティーファーム  http://www.heartful.cc/

アイティーファームは、2001年に設立された東京都文京区の電話代行サービス会社です。全国対応のコールセンターサービス「ハートフルコールセンター」の運営を通じて、多くのクライアントのビジネスを支えています。 何より大きな魅力は、業界トップクラスの格安料金です。ライトプランの場合、平日... もっと見る

アフターコールナビ株式会社
出典:アフターコールナビ株式会社  http://www.axs-f.com/

アフターコールナビは東京都江東区にオフィスを構えるアウトソーシング会社です。電話代行サービス「アフターコールナビ」を運営し、不動産管理会社や自動車販売店など日本全国のクライアントと取引を重ねています。 何よりも大きな特徴は、業界トップクラスの格安料金と、年間20万件以上に及ぶインバ... もっと見る

株式会社ビジネスアシスト
出典:株式会社ビジネスアシスト  https://www.biz-assist.co.jp/

ビジネスアシストの本社は池袋にあります。全国各地に拠点を構え、これまでの契約会社数は7,500社以上です。スタッフの育成に力を入れており、全秘書スタッフが240時間の徹底的な社員研修を受けた正社員。そのため、サービスの質が非常に高いと評判です。既存顧客からの紹介で契約したクライアント... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ゼータラボ
出典:株式会社ゼータラボ  http://www.zetalabo.com/

株式会社ゼータラボ (宮城県)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ゼータラボは宮城県仙台市にオフィスを置くWebマーケティング企業です。主な事業内容としてWeb制作、Webコンサルティングなどのマーケティング事業、テレマーケティング、インターネットによる自動車関連事業を行っています。大きな強みはWebマーケティングを主軸とした地域密着のサポート体制... もっと見る

株式会社イントゥリード
出典:株式会社イントゥリード  https://www.intolead.net

大阪府大阪市にオフィスを構えるイントゥリードは、BtoBに特化したマーケティング会社です。テレマーケティングをはじめホームページ制作、クラウド電話ソリューションなどの事業を展開しています。 なかでもコールセンターコンサルティングは、注力しているサービスの一つ。クライアントの抱える課... もっと見る

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう