コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社マックスサポートの株式会社マックスサポートサービス
出典:株式会社マックスサポート

株式会社マックスサポート|クレーム対応代行の実績・事例
「PRONIアワード2023下期」コールセンター部門受賞

PRONIアワード

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 化粧品販売
  • 医薬品販売
  • 美容グッズ販売
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 通信
  • ゲーム
  • 商社(その他)
  • 医療機器商社
  • クレジット・信販・その他金融
  • 官公庁・公社・団体
  • 建設・工事
  • 食品
  • 医療・福祉
  • 製薬
  • 電気製品
  • パソコン・通信機器
  • メーカー(その他)
  • 自動車・輸送機器
  • 生活用品
  • アパレル
  • サービス(その他)
  • コンサルティング・調査
  • サービス・インフラ(その他)
  • 福祉
  • 医療
  • 不動産
  • イベント
  • 外食
  • 教育
  • 専門事務所
  • ペット・動物
  • ゲーム・アニメデザイン
  • 運輸
  • 倉庫
  • インフラ(その他)
クライアント規模
公開なし
金額
費用公開なし
納期
クライアント様事情により変動

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店