インバウンドに強いコールセンターサービス一覧
94件のインバウンドに強いコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 94件
1ページ目(1〜20件)
アップセルテクノロジィーズ株式会社 (東京都)
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行... もっと見る

ネクストリング株式会社 (東京都)
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネス... もっと見る

株式会社ニッセン (京都)
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、4... もっと見る

株式会社ネオキャリア (東京都)
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。 新卒・中途採用における採用戦略の企画・... もっと見る

株式会社ジェイケイリンク (東京都)
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。 カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日... もっと見る

株式会社Dグロース (東京都)
Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務... もっと見る

株式会社インバウンドテック (東京都)
東京都新宿区に本社を置くインバウンドテックは、マルチリンガルCRM事業、セールスアウトソーシング事業を展開しています。コンタクトセンターのBPOサービスでは、コールセンターのインバウンド受付業務、アウトバウンドコール業務などをクライアントに代わって運用しており、質の高い応対・高水準な... もっと見る

株式会社オフィスジャパン (東京都)
オフィスジャパンは東京都目黒区にある電話代行会社です。東京都以外にも北海道から福岡まで全国各地に10以上の営業所があり、各地で事業を展開しています。全国規模で展開しているだけあって中小企業向けの小規模な電話代行から大規模なアウトバウンドサービスまで幅広く、新規市場の開拓やマーケティン... もっと見る

合同会社ジェイリーム (東京都)
ジェイリームは、2013年に設立された東京都江東区の電話代行サービス会社です。国内3ヵ所にオフィスを置き、電話秘書代行とクラウド型コールセンターの運営を中心に事業を展開しています。 何より大きな魅力は、優れたコストパフォーマンスです。電話秘書代行・コールセンターサービスともに従量課... もっと見る

株式会社インフォダイレクト (東京都)
インフォダイレクトは東京都新宿区と北海道北見市に拠点を置き、主にコールセンターの代行サービスを提供している会社です。 30年にわたり個性豊かな通販企業を支えてきたため、豊富な実績とノウハウを持っています。特にコスメ・健康食品など「美容健康ジャンル」のEC通販が得意分野で、新規・リピ... もっと見る

株式会社マックスコム (東京都)
マックスコムは、東京都渋谷区に本社を構え、山口県を含む幅広い地域に拠点を置くアウトソーシング企業です。コールセンターやBPO、コンサルティング、オフショアサービスなど、幅広いサービスを提供しています。 最大の強みは、豊富なサービス提供実績です。これまで20年に渡ってBPO事業を手が... もっと見る

株式会社札幌ビジネスセンター (北海道)
札幌ビジネスセンターは、1990年に創業した北海道札幌市のアウトソーシング会社です。インバウンドを中心とした電話代行、郵便物の受け取り代行、電話回線のレンタルといったサービスを提供しています。なかでも魅力的なのは、リーズナブルな料金の電話サービス「わけありコールセンター」です。 設... もっと見る

アイティ・コミュニケーションズは札幌市中央区をはじめ国内外に8ヶ所の営業拠点を持ち、コールセンターサービス事業、マーケティング事業、ASPサービス事業などを提供している会社です。 独自開発のシステムによる先進的で独創的なコールセンターが特徴で、深い専門性とマルチスキルを目指してトレ... もっと見る

りらいあコミュニケーションズ株式会社 (東京都)
りらいあコミュニケーションズは、東京都渋谷区に本社を構え、コンタクトセンター事業を主軸にバックオフィス業務を代行するBPO事業、営業代行のフィールドオペレーション事業を展開している会社です。 創業以来取り組んできたテレマーケティングの経験とノウハウで、コンサルティング・アナリティク... もっと見る

株式会社テルリンク (宮城県)
テルリンクは宮城県仙台市にオフィスを置き、テレマーケティング業務を行う会社です。電話代行、秘書代行、コールセンターの運営、コールセンター構築に向けたコンサルティングなどの事業を行っています。 大きな魅力は中小企業も利用しやすいリーズナブルな料金体系。土日祝も含めて月間のコール数30... もっと見る

日本テレネット株式会社 (京都府)
日本テレネットは、京都府京都市にオフィスを構え、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかにも、多機能型インターネットFAX「MOVFAX(モバックス)」といったビジネスコミュニケーションを支援するサービスを提供しています。 コールセンター代行業務は人財力、... もっと見る

株式会社ボンズコミュニケーション (神奈川県)
ボンズコミュニケーションは、横浜市港北区に本社を置く会社です。愛媛県をはじめとする全国のお客様を対象に、コールセンター代行サービスやECサイト運用代行などの業務を提供しています。 コストパフォーマンスに優れたコールセンターサービスが特長で、初期費用0円・1日あたり1,000円から利... もっと見る

株式会社プラネット (東京都)
プラネットは東京都渋谷区にある会社です。パッケージシステムの開発・販売、データセンターの運営にくわえて、青森県を含む全国のお客様を対象としたヘルプデスク、コールセンターの代行サービスを提供しています。 IT事業者ならではの柔軟かつ的確なサービスが特長。「標準プラン」では平日9時30... もっと見る

株式会社アイ・エヌ・ジー・ドットコム (大阪府)
アイ・エヌ・ジードットコムは、大阪市中央区をはじめ国内5ヶ所に拠点を置き、テレマーケティングやコールセンター、市場調査、人材派遣、イベント運営支援、企業研修など幅広いサービスを提供している会社です。 特にコールセンター業務では、オペレーターの話し方や会話スピード、質問への誘導、共感... もっと見る

トランスコスモス株式会社 (東京都)
トランスコスモスは東京都渋谷区に本社を置くデジタルマーケティング企業です。ECワンストップサービス、デジタルマーケティング、コールセンター、BPOなどの幅広い事業を提供しています。大きな強みは千葉県柏市に構える専用倉庫とシステムを用いたEC物流のサポート。「スピードロジ」はECプラッ... もっと見る