EC・通販受注センター向けコールセンターサービス一覧
112件のEC・通販受注センター向けコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。
検索結果 112件
1ページ目(1〜20件)
株式会社アイネットサポート (東京都)
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカ... もっと見る

株式会社チェスコム (神奈川県)
チェスコムは、神奈川県横浜市にて昭和57年(1982年)より高品質な電話対応サービスを続けてきている企業です。主な事業内容としてEC・通販の受注やお問い合わせ対応、商品(サービス含む)お問い合わせ対応、オフィス電話一次対応、予約受付業務BPO、その他カスタマーセンター運営など、これら... もっと見る

アップセルテクノロジィーズ株式会社 (東京都)
アップセルテクノロジィーズは、2004年に設立し、東京都豊島区にオフィスを構える会社です。アウトバウンド・インバウンドテレマーケティングなどを展開するほか、外国語対応の格安コールセンターサービス「RYOCALL」や文字によるリアルタイム接客サポートサービス「RYOTALK」の提供も行... もっと見る

JBサービス株式会社 (東京都)
JBサービスは東京都新宿区に本社を置くITソリューション企業です。主な事業内容としてITシステムの導入・運用支援・機器保守、テクニカルサービスなどを行っています。大きな強みはIT環境整備における豊富な実績です。55年以上にわたり、多くの企業のIT環境の設計・構築・運用保守などを行って... もっと見る

ウィズ・プランナーズ株式会社 (東京都)
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。 最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。 また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整する... もっと見る

株式会社TACT (東京都)
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。 労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方... もっと見る

デジタルゲイト株式会社 (東京都)
デジタルゲイトは東京都品川区にある会社です。主な事業内容として、コールセンター、Webマーケティング、ビジネスツールサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は高品質なコールセンターサービスです。この事業ではセールスプロモーション・カスタマーサポート・テストマーケティングなど... もっと見る

株式会社ニッセン (京都)
ニッセンは京都府京都市に本社を置く通信販売会社です。主な事業内容として衣料品・インテリア雑貨等の通信販売、店舗販売、ビジネスサポート、BtoB事業などを行なっています。大きな強みは自社の通販ノウハウを活かしたビジネスサポートです。カタログ通販やECに特化した実績や経験を豊富に持ち、4... もっと見る

株式会社ネオキャリア (東京都)
株式会社ネオキャリアは東京都新宿区に本社を置く、販促支援や就職・採用支援を行なっている会社です。設立当初は中途採用支援・求人広告事業を中心に拡大し、そのノウハウを生かしBPO領域に参入しました。今や業界大手となるほど両事業も成長しております。 新卒・中途採用における採用戦略の企画・... もっと見る

株式会社ジェイケイリンク (東京都)
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。 カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日... もっと見る

マーケティングアソシエーション株式会社 (東京都)
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京、名古屋、札幌に拠点を持ち、サービスや商品に関するお問い合わせの対応、顧客対応を代行しています。電話・メール・FAXなどのマルチチャネルを活用した各種サポートセンターの構築と運用を、365日体制でサポートできるのが特徴です。また、商品の回... もっと見る

マーケティングアソシエーションは、大阪府大阪市にオフィスを置くアウトソーシング企業です。システムソフトウェア、webサービス、様々なメーカーの多種多様な商材を取り扱っている傍ら、EC通販やネットショップ運用のワンストップサポートも得意としています。全員正社員対応で、カスコンたまーサポ... もっと見る

ODSコミュニケーションサービス株式会社 (鳥取県)
ODSコミュニケーションサービスは鳥取県倉吉市にある会社です。主な事業内容としてハードウェア数理、コールセンター、キッティング、物流代行などのサービスを提供しています。大きな強みは幅広い用途に利用可能なコールセンターサービスです。IT機器のテクニカルサポート、顧客接点サービス、通販支... もっと見る

日本PCサービス株式会社 (大阪府)
日本PCサービスは大阪府吹田市にある会社です。主な事業内容としてPCサポート・修理・販売、ホームページ制作、ハードウェアサポートなどのサービスを提供しています。大きな特徴は法人向けの充実したハードウェアサポートです。パソコンやネットワーク機器の設置を行う「ドクター・ホームネット」を始... もっと見る

株式会社 MGA (【大阪本社】大阪市北区西天満5-8-8 VEGA VI 高橋ビル別館 【東京センター】東京都)
MGAは大阪府大阪市に本社を置く電話代行会社です。主な事業内容として電話代行、秘書代行、コールセンターサービス、マーケティングリサーチなどを行っています。大きな強みはクライアントごとのニーズにきめ細かく対応可能なサービス体制です。起業当初のアウトソーシングによる経費削減、事業拡大の際... もっと見る

株式会社ジャストファイン (東京都)
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・... もっと見る

株式会社Dグロース (東京都)
Dグロースは東京都千代田に本社を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ヘルプデスクを中心とした各種アウトソーシングサービスを提供しています。大きな強みは単なる外注ではなく、しっかりと結果を出すことを主眼に置いたアウトソーシングサービスです。コールセンター業務... もっと見る

チアーマザーズ株式会社 (東京都)
チアーマザーズは東京都台東区にある会社です。主な事業内容として営業代行、コールセンター、事務業務代行、保育園運営などを手がけています。大きな強みは成功報酬型の営業代行サービス「テレマザ」です。新規開拓営業のプロセスでもっとも労力のかかるアポイント獲得までの初期アプローチを代行すること... もっと見る

株式会社ベルシステム24 (東京都)
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサ... もっと見る

株式会社エフプレイン (東京都)
エフプレインは東京都港区にある会社です。主な事業内容として販売戦略の構築、コールセンター、コンテンツ企画などに関連したサービスを提供しています。大きな特徴は多彩なサービスメニューを生かしたワンストップの営業支援です。アライアンス事業での戦略立案、コールセンターサービスを通したアウトソ... もっと見る