コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルテックの株式会社ベルテックサービス
出典:株式会社ベルテック

株式会社ベルテック|クレーム対応代行の実績・事例
中堅健康食品会社様 カスタマーセンター

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
301万円~600万円
納期
1カ月~
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • コールバック機能

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 通販・ネット販売
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 301万円~600万円