これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供。クライアントの顧客の関係を円滑に保つ
株式会社ベルシステム24ホールディングスは、CRMソリューションに関するアウトソーシングサービスやテクノロジーサービス、各種コンテンツの企画や制作、販売などを行っている会社です。
幅広いソリューションを提供し、クライアントと顧客体験を提供するために奔走。これまでのノウハウとテクノロジーを活用したソリューションとサービスを提供しています。コールセンターソリューションではクライアントの業種業態に適したサービスを提案。特性や独自性にも柔軟に対応し幅広いシーンでの活用が可能です。顧客の開拓や維持、受注や拡大など幅広い事業に適応。アクティブプロダクトは3,007件で国内拠点は37拠点を誇り、医療関係や情報サービス、小売や金融、官公庁など幅広い業種業態で活用されています。
〒108-0022 東京都港区海岸3丁目9-15 LOOP-Xビル17階
【ISMS、P-mark取得】365日対応ITヘルプデスク/コールセンターで大手実績多数あり!25年の信頼と実績
グローバルソリューションサービス株式会社は、東京都港区に本社を置き、ITサポートや人材派遣など幅広い事業を展開する企業です。その中でヘルプデスク・コールセンター業務にも携わっており、充実のサポート体制にてサービスを提供しています。大手企業で25年以上の導入実績もあり、自社独自のノウハウと人材育成システムにより、質の高いオペレーターが的確に対応可能です。また、操作説明やトラブル対応など目的や用途に応じた知識を身につけ、ホスピタリティ溢れる会話力が強みとし、業種や業態を問わずニーズに柔軟に対応しながら、業務負担軽減に貢献します。
費用目安
注文受付代行
51万円~100万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
株式会社中央事務所は、東京都新宿区に本社を置き、人材派遣・紹介や業務委託・請負事業などを手掛ける会社です。コールセンターや電話代行サービスで、CS向上・改善や新規顧客獲得、リソース不足解消に貢献します。専門講習を受講したプロのオペレーターが、接客のプロとして、受信・発信業務に従事。テレアポからクレーム対応まで、幅広くかつ品質の高いサービスの提供が可能です。また、定期的な品質確認として毎週ゼンスタッフの通話音声を文字化。クライアントにとってリスクのある案内や発信があった場合には、組織全体で情報を共有し改善を行います。さらに、経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトをベースに、新規顧客獲得につながる営業や問い合わせ対応を実施し、売上増加へ貢献します。
費用目安
注文受付代行
31万円~50万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都豊島区池袋二丁目9番4号 池袋MS ビル6階、7階
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
費用目安
注文受付代行
601万円~1000万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
ECサイトで日々発生する受注業務、カスタマーサポートを、高い品質でサポートいたします。
バックエンド業務全般(受注処理、カスタマーサポートなど)には、お客様ごとに専任の運用ディレクターが付き、包括的なサポートをさせていただきます。コールセンター業務は弊社EC Supportサービスのごく一部です。ECに関するあれこれを是非、丸っと弊社にお任せいただきコア業務に集中していただければと存じます。
【EC Supportサービス一覧】
01:EC-Care・・・サイト保守を超えるバックアップサービス
02:4MIX-AD・・・新規ユーザー、リピート獲得支援
03:ブランディング支援・・・ブランドイメージの整理と各種ドキュメント作成
04:EC-運用 フロント・・・ページ更新、商品登録などの運用支援
05:EC-運用 受注処理/CS・・・受注管理、物流管理、カスタマーサポート支援
06:ポータルサービス・・・全ての情報があるポータルページのご提供(準備中)
費用目安
注文受付代行
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
費用目安
注文受付代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
地方拠点センターの強みとして、
固定費が都市部より安い為、柔軟な価格交渉に応じることが可能です。
マックスサポートは鳥取県米子市に拠点を置くアウトソーシング企業です。主な事業内容としてコールセンター、ITサポート、BPOなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターの構築・運営・設計までワンストップのサポート体制です。400名体制のコールセンター運営の経験やノウハウを活かし、クライアントのニーズに応じたプランニングを行います。コールセンターはインバウンド・アウトバウンド両方に対応しており、顧客対応から新規営業まで広く行うことができます。またコールセンターのシステムや情報セキュリティ対策なども取り扱っているほか、オペレーターの育成にも力を入れています。NTTの販売代理店として通信回線を扱ってきた実績も多く、さまざまなノウハウを活かしてビジネスをサポートできる会社です。
費用目安
注文受付代行
31万円~50万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
費用目安
注文受付代行
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
開始までのスピード、提案力
FTJは、東京都品川区にあるBtoB特化型のテレアポコールセンターです。リスト単価200~400円と格安の料金設定が魅力です。既存顧客・新規顧客とのアポイントメントを取り、セミナーの集客やリマインドなどの業務も実施。アポイントメントを取れる確率の高いリストを作成し、無駄な架電をなくすことをこだわりの一つに掲げています。最短2営業日とスピーディーにコールセンター業務を開始できるのも便利なポイント。高品質かつ低コストでコールセンター代行を依頼できます。
費用目安
注文受付代行
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都新宿区新宿三丁目1番24号 京王新宿三丁目ビル3F
20年以上人材ビジネスで培った 独自メソッドを活かした戦略的なサービスで、 人材不足解消にとどまらず、企業成長をリードします。
効率化と生産性向上を実現
BPOサービスで持続的なビジネス成長をサポートします
当社のBPOサービスは、コールセンター代行をはじめ、ご要望やニーズ、潜在的な課題に合わせてカスタマイズした様々なサービスを展開しています。
自社で運営するBPOセンターは合計380席、直雇用率100%と高い定着率を誇るウィルオブのサービスは、全国500社以上のクライアント企業さまに支持されてきました。これまでの実績で培った人材力や課題解決力のメソッドにより、単なる人材や業務を代行するのはなく、パートナーとして売上の拡大・コスト削減へ導き、クライアント企業さまのビジネス成長を支援いたします。
費用目安
注文受付代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
【セキュリティ】プライバシーマークの基準に則り、各クライアント様のセキュリティ要求に応えます。
ウィズ・プランナーズは、東京都品川区に本社を置くコールセンター会社です。最大の強みは、電話のみならず、郵便、FAX、Eメール、メッセージングサービスなど様々なチャネルを通じてコミュニケーションが取れることです。また、繁忙期や閑散期の問い合わせの増減に応じて人員や回線を調整することが可能だったり、朝のみや土日のみなどスポットで利用することが可能だったりなど、柔軟にサービスを運用できることもポイントでしょう。スタッフは、顧客満足度向上スキルを磨くマインド研修や、サービス知識を習得するための専門研修を修了しているため、安心感を与えるきめ細かな対応を受けることができるのも強みの一つです。チャットやLINE、Facebookなどでも問い合わせが可能なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
費用目安
注文受付代行
11万円~30万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
【ISMS/Pマーク取得済】24時間365日対応可能な顧客満足度を重視したコンタクトセンター!
株式会社テレネットは東京都に本社を構えコールセンター、セールスプロモーション、ECサポート、ICTコンサルティング、スタッフィング、BPOなどの事業を行っている会社です。コールセンターは24時間365日として時間の制限を設けず、グローバル化や生活環境の多様化にも対応しています。また常にクライアントの目線に立ったサービスを追求し、永続的な品質改善を常に追求しています。取引企業数は700社を数え、過去に携わった企業数は3000社を超えています。徹底した現場教育をモットーに、教育にも力を注いでいるほか、英語、中国語、韓国語に24時間対応するなど、多言語サービスも提供しています。
費用目安
注文受付代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
30年以上/年間3,000件を超えるコールセンター運営の多くの知見と経験を持つ
ベルシステム24は東京都中央区にある会社です。主な事業内容としてCRMソリューション、アウトソーシング、コンサルティング、人材派遣などのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターサービスにおける豊富な実績です。コールセンター業界のリーディングカンパニーとして長年にわたってサービスを提供してきた実績があり、業界随一のノウハウを有しています。コールセンターサービスはメーカー・通信など業界ごとに最適化された内容になっており、各業界特有のアプローチ方法で効果的なCRMを実現します。アウトソーシングサービスとしてのコールセンターのほか、自社で培った運営ノウハウを提供することでクライアントのコールセンター運用を支援するサポートも行っています。このほかBPOやコンサルティングなど他のサービスも充実しています。
クライアントとユーザーを繋ぐ、アウトバウンド事業を展開。新規顧客の獲得、潜在顧客の掘り起こし、顧客接点の増加、新サービスにつながるリサーチで、クライアントのビジネスを支援します。
テレコメディアは、東京都豊島区に本社を構え、通販受付業務やカスタマーサポートなどを手掛ける、電話代行会社です。創業40年、最上級のおもてなしを目指してをテーマに、コールセンター・テレマーケティングの老舗企業として安心・安全とリーズナブルはもちろん、クライアントの状況に応じたCRMサービスを提供しています。通販受付業務、カスタマーサポート、メール・チャット業務、官公庁業務など、幅広く業務を展開。インバウンドコールセンターを多数有し、最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを提供。高い知識とホスピタリティを有するプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションにより、ご契約企業様のブランド力向上に寄与。顧客の問題を解決し、ブランドや商品に対しての信頼性を高めます。
東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル4F/5F/9F
コールセンターのBCP対策:BCP対策をする機能の確認/運営面の対策/システム管理/他拠点と連携
アイネットサポート東京都豊島区にある会社です。主な事業内容としてコールセンター運営、アウトソーシング、人材サービス、システム開発などを行っています。大きな強みはクライアントの業務効率化をサポートする多彩なサービスです。中でもコンタクトセンターは確かな技術力と実績を持っており、テクニカルサポート・カスタマーセンター・テレマーケティングの各用途に柔軟に対応することができます。また受託から最短8日でコンタクトセンター構築が可能というスピード感も注目すべき点です。テレマーケティングについては基本的に債権回収や決済確定といった内容になっていますが、東京のみ受注獲得までのプロセスを代行しています。培ったノウハウとスタッフに対する教育・フォローアップの体制などにより、高い品質を維持しています。
24h365日対応可能!月額費用+従量制だからご予算に応じた料金プランの設計が可能!
秘書センターは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
費用目安
注文受付代行
1001万円〜※PRONIアイミツ登録実績の費用
24h365日対応可能!従量課金・時間課金等ご要望とご予算に応じた料金プランの設計が可能!
イーステムコミュニケーションズは東京都港区に本社を置くアウトソーシング会社です。主な事業内容として受電代行、電話秘書、コールセンターなどに関連したサービスを提供しています。大きな強みは柔軟な対応が可能なコールセンターサービスです。24時間365日対応可能なコールセンターを費用を抑えながら提供することができ、クライアントの業務負担を軽減しながら営業を支援します。オペレーターの能力や成績に応じて自動振り分けを行うシステムを導入しており、商材や得意分野に即した対応で最大限の効果を発揮します。コールセンターはインバウンド・アウトバウンドの両方に対応することができ、短期間・期間限定の臨時対応など、ニーズに応じて運用が可能です。またセキュリティ対策からスタッフのスキル教育まで、サービス品質を担保する体制を徹底している点も特長です。
費用目安
注文受付代行
301万円~600万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
省庁案件、自治体、上場企業、中小企業など様々なクライアント様からの案件を受託しております。
AHGSは東京都千代田区に本社を置き、オンライン教育プラットフォーム、マーケティングプロモーション、スクール運営、クリエイタープロダクションなどの事業を行う会社です。大きな強みは厚生労働省、経済産業省、NTTコミュニケーションズ、USENグループなど、豊富な実績のあるコールセンターサービスです。小規模からの依頼にも対応でき、アポイント獲得から営業代行までスピード感を持って幅広く行うことができます。英語・中国語・日本語の3ヶ国語に対応したグローバルコールセンターも展開しており、グローバル事業を行うクライアントのニーズにも対応可能です。インサイドセールスやコールセンター、カスタマーサポートなどを通じてマーケティングプロモーションを総合的にサポートすることができる会社です。
費用目安
注文受付代行
31万円~50万円※PRONIアイミツ登録実績の費用
東京都品川区東五反田1-10-8 五反田S&Lビル8階
貴社のニーズに合わせて柔軟に対応しております
ジェイケイリンクは東京都新宿区にオフィスを構え、カスタマーサポート代行業務や映像・動画制作、ホームページの作成やグラフィックデザインなど多岐にわたる事業を展開している会社です。カスタマーサポート代行業務では、日・英・韓・中の4ヵ国語に対応できる人材が揃っており、24時間・365日フルで対応することができます。「夜間だけ代行してほしい」「人材不足でとにかく悩んでいる」「海外展開を検討している」という方にはうってつけといえるでしょう。アパレルECサイトのカスタマーサポートや、訪日外国人が訪れる宿泊施設、テレビ局のカスタマーセンターなど、さまざまな業界・シーンで利用されている点からも、高い信頼されていることが伺えます。確かな技術力とともに豊富な実績を持つ会社をお探しの方にもおすすめの会社のひとつです。
研修カリキュラムを組んで、社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたります。
株式会社ベルテックは東京都新宿区に本社を構えテレマーケティング業務、人材派遣業、職業紹介業、DM発送代行などを行っている会社です。スタッフに高度なスキルを身に着けさせるために研修カリキュラムが組まれています。社会人マナー、テレマーケティングの知識の把握、語りのプロとしての自覚を研修を通して身につけたスタッフが業務にあたっています。職場環境としては女性スタッフが数多く活躍し、女性が働きやすい職場を目指しています。「笑声」を何より大切に考え、これまで大切にしてきた企業風土をさらに守りながらな顧客と共に成長していく企業を目指しています。
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