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株式会社インジェスターの株式会社インジェスターサービス
出典:株式会社インジェスター

株式会社インジェスター|クレーム対応代行の実績・事例
スピーディーな立ち上げが可能!多言語コールセンター

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • 化粧品販売
  • ジュエリーショップ
  • アパレルショップ
  • メーカー(その他)
  • アパレル
  • ジュエリー
  • イベント
  • 外食
  • 教育
  • 翻訳・通訳
  • ホテル・旅館
  • 映像制作
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
11万円~30万円
納期
1ヶ月〜3ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 11万円~30万円

発注インタビュー

最後は気合い!

このインタビューを受けた方 李英門様 Corporate Officer
役職:Corporate Officer
業務内容:全体セールス運営、全社オペレーション責任者
カスタマー様写真

2002年に創業し、空港や国内の外国人が多く集まる場での通訳・翻訳等の多言語サポートを会社設立以来、約20年にわたって実施しています。対応言語につきましても多岐に渡っており、外国人雇用のノウハウ各国毎の違いも熟知しており、社内外問わず、そのノウハウを活かしています。

社員自体が、中央省庁や地方自治体、そして民間企業から受託した案件を実際に現場で担当し、経験を積んだ上で案件を運営するため、ノウハウが蓄積されており、イレギュラー時や緊急時には実際に現場での対応ができる体制が整っております。

事業拠点として国内では本部機能、コールセンター拠点の東京本社と、インバウンド事業を管轄する成田空港オフィス、そして西日本を管轄する大阪オフィスがございます。海外では、中国の大連オフィスに加え、インドネシアのジャカルタにも拠点を設け、現地での通訳翻訳および日本との連携事業、関連する情報交流を積極的に行っております。

社員数は正社員数40名、通訳派遣労働者常時雇用数71名、常時雇用外69名のスタッフで運営をしております。

更に登録者数は約6,000名。エスニックネットワークから全国的な人材採用が可能です。

コールセンターは緊急時こそ必要な機能です。

コールセンター拠点として、本社センターと大阪オフィス、そしてリモート対応と協力会社の4つの運営パターンを設けております。

全ての対応履歴、マニュアルはクラウド上で管理、保管をしており、電話システムも全てリモートでの運営が可能となっております。

ぜひ、お試しください!