出典:株式会社インジェスター
株式会社インジェスター
コールセンター
株式会社インジェスターは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
- 幅広い対応⾔語! 多⾔語対応可能なスタッフを常駐させるのは難しいものです。インジェスター社では、12カ国の ⾔語に対応可能なスタッフが常時待機しており、御社から要望があった際はコミュニケーション を代⾏いたします。
- 官公庁など多くの実績! 官公庁をはじめ、国際スポーツイベントは観光案内など多⽅⾯からご依頼いただいています。
- 安定したサービス提供! 外国語はもちろんのこと、⽇本語もネイティブレベルのスタッフが対応いたしますので、安⼼し てお任せいただけます。また、業務内容に応じた応対トレーニングや、専⾨知識研修を⾏い、相 談員の品質向上に努めております。 当社では離職率を重視し、外国籍のスタッフを⼤切にすることでお客様のサービスの品質を保つ ことで顧客満⾜度を実現します。
実績・事例(1件)
株式会社インジェスターの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社インジェスターのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- キャンペーン事務局代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- 録音対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
-
中国:大連
インドネシア:ジャカルタ - 創業年
- 2002年
- 社員数
- 150人
- PRできる受賞歴
- 地方自治体向け対応にて、市民から感謝のお言葉をいただきました。
- 実績数
-
- 30~100
- 公開実績
-
⚫︎東京出入国在留管理局
東京出入国在留管理局四谷分庁舎における窓口業務委託契約
・案内員が対応できない言語(英語、中国語、韓国語,ポルトガル語、スペイン語、ベトナム語、フィリピノ語、インドネシア語、タイ語及びネパール語の計10言語)については、タブレット端末を使用しての多言語による対応
⚫︎外国人技能実習機構(OTIT)
外国人技能実習機構母国語相談
技能実習生として働く外国人達から仕事上、生活上の様々な相談を8か国語(英語、ベトナム語、中国語、インドネシア語、タガログ語、タイ語、ミャンマー語、クメール語) 電話、メール、手紙などで対応する相談窓口
⚫︎東京出入国在留管理局
外国人在留支援センターにおける代表電話通訳業務委託契約
毎週月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで(閉庁日除く)指定場所において「外国人在留支援センター」としての入電に対応する。対応言語は英語及び中国語
電話通訳実績は1通話10分から15分程度の対応とし、年間約1,500件程度
⚫︎日本政府観光局(JNTO)
多言語コンタクトセンターの運営事業
海外の一般消費者(訪日旅行者含む)に対して、一般観光情報の提供に加え、事故、災害、感染症拡大等の非常時の問い合わせ対応を24時間・365日で実施
・コンタクトセンターの運営,・コールセンター「Japan Visitor Hotline」の電話対応,・オンラインテキスト問合せ対応,・災害等非常時における対応,・自動音声案内機能(IVR)の運用,・満足度に係るアンケート回収,・分析レポートの作成
電話対応、テキスト対応合わせて年間 30,000 件程度の問い合わせに対応
⚫︎船橋市役所
船橋市外国人総合相談窓口 (コールセンター)
日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語、ネパール語、インドネシア語、フィリピン語、タイ語、ポルトガル語、スペイン語、ヒンディー語の12言語で相談体制を整えている。利用方法は『電話通訳』『テレビ電話通訳』の2パターンとなっている。主に、地域の生活ルールや子育て、教育、ワクチン接種手続きなどの暮らしにまつわる悩みや、保険、年金、税金などお金に関わる相談の3者間通訳対応 - 得意とする案件規模
-
- 中規模(10~100席)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 30~100
- 得意商材
-
- 人材サービス
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 食品
- ファッション
- アパレル
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 飲食店
- レストラン
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 化粧品
- 病院
- クリニック
- 観光
- スポーツ
- サービス
- 人材
- BPO
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 宮城県
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社インジェスター
- 予算
- 100000
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社インジェスターの得意な領域をご紹介致します。
コールセンターでは行政を中心に行なっておりますが、人材派遣サービスではトラベルリテール業界での実績、そして字幕翻訳では映像業界でも多々ございます。
会社情報
株式会社インジェスターの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社インジェスター
- 設立年
- 2002 年
- 代表者名
- 呉 希昌
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- 日本政府観光局
- 住所
- 東京都千代田区五番町5−5 ヒューリック五番町ビル4階
- 会社概要
- □多言語コールセンター
経験が豊富で、言語に優れたオペレーターが母国語の相談を丁寧に行います。インジェスターの強みである外国人向けの経験や知見、ネットワークを活用して、多言語の相談業務をお手伝いします。
□空港や免税店向けの人材紹介、派遣業務
主要5空港でのセールス、マーケティング活動をワンストップで空港でのプロモーション18年の実績を有しています。
□映画やドラマ向け映像翻訳、吹替翻訳
様々な工程をワンストップで対応。お客さまが各種調整に時間をかけることなく、丸投げしていただけるサービスを提供しています。