コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社インジェスターの株式会社インジェスターサービス
出典:株式会社インジェスター

株式会社インジェスター
コールセンター

株式会社インジェスターは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • 幅広い対応⾔語!  多⾔語対応可能なスタッフを常駐させるのは難しいものです。インジェスター社では、12カ国の ⾔語に対応可能なスタッフが常時待機しており、御社から要望があった際はコミュニケーション を代⾏いたします。
  • 官公庁など多くの実績! 官公庁をはじめ、国際スポーツイベントは観光案内など多⽅⾯からご依頼いただいています。
  • 安定したサービス提供! 外国語はもちろんのこと、⽇本語もネイティブレベルのスタッフが対応いたしますので、安⼼し てお任せいただけます。また、業務内容に応じた応対トレーニングや、専⾨知識研修を⾏い、相 談員の品質向上に努めております。 当社では離職率を重視し、外国籍のスタッフを⼤切にすることでお客様のサービスの品質を保つ ことで顧客満⾜度を実現します。

実績・事例(1件)

株式会社インジェスターの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社インジェスターのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
中国:大連
インドネシア:ジャカルタ
創業年
2002年
社員数
150人
PRできる受賞歴
地方自治体向け対応にて、市民から感謝のお言葉をいただきました。
実績数
  • 30~100
公開実績
⚫︎東京出入国在留管理局
東京出入国在留管理局四谷分庁舎における窓口業務委託契約
・案内員が対応できない言語(英語、中国語、韓国語,ポルトガル語、スペイン語、ベトナム語、フィリピノ語、インドネシア語、タイ語及びネパール語の計10言語)については、タブレット端末を使用しての多言語による対応
⚫︎外国人技能実習機構(OTIT)
外国人技能実習機構母国語相談
技能実習生として働く外国人達から仕事上、生活上の様々な相談を8か国語(英語、ベトナム語、中国語、インドネシア語、タガログ語、タイ語、ミャンマー語、クメール語) 電話、メール、手紙などで対応する相談窓口
⚫︎東京出入国在留管理局
外国人在留支援センターにおける代表電話通訳業務委託契約
毎週月曜日から金曜日までの午前9時から午後5時まで(閉庁日除く)指定場所において「外国人在留支援センター」としての入電に対応する。対応言語は英語及び中国語
電話通訳実績は1通話10分から15分程度の対応とし、年間約1,500件程度
⚫︎日本政府観光局(JNTO)
多言語コンタクトセンターの運営事業
海外の一般消費者(訪日旅行者含む)に対して、一般観光情報の提供に加え、事故、災害、感染症拡大等の非常時の問い合わせ対応を24時間・365日で実施
・コンタクトセンターの運営,・コールセンター「Japan Visitor Hotline」の電話対応,・オンラインテキスト問合せ対応,・災害等非常時における対応,・自動音声案内機能(IVR)の運用,・満足度に係るアンケート回収,・分析レポートの作成
電話対応、テキスト対応合わせて年間 30,000 件程度の問い合わせに対応
⚫︎船橋市役所
船橋市外国人総合相談窓口             (コールセンター)
日本語、英語、中国語、韓国語、ベトナム語、ネパール語、インドネシア語、フィリピン語、タイ語、ポルトガル語、スペイン語、ヒンディー語の12言語で相談体制を整えている。利用方法は『電話通訳』『テレビ電話通訳』の2パターンとなっている。主に、地域の生活ルールや子育て、教育、ワクチン接種手続きなどの暮らしにまつわる悩みや、保険、年金、税金などお金に関わる相談の3者間通訳対応
得意とする案件規模
  • 中規模(10~100席)
価格感
  • やや安い
席数
  • 30~100
得意商材
  • 人材サービス
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
  • 製造業
  • 食品
  • ファッション
  • アパレル
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 飲食店
  • レストラン
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 化粧品
  • 病院
  • クリニック
  • 観光
  • スポーツ
  • サービス
  • 人材
  • BPO
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 宮城県
関東
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
近畿
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
九州・沖縄
  • 福岡県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社インジェスター
予算
100000
レーダーチャート
高品質
高い技術力・リピート率
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社インジェスターの得意な領域をご紹介致します。

コールセンターでは行政を中心に行なっておりますが、人材派遣サービスではトラベルリテール業界での実績、そして字幕翻訳では映像業界でも多々ございます。

会社情報

株式会社インジェスターの会社情報です。

会社名
株式会社インジェスター
設立年
2002 年
代表者名
呉 希昌
従業員数
30-99人
決算月
3 月
主要取引先
日本政府観光局
住所
東京都千代田区五番町5−5 ヒューリック五番町ビル4階
会社概要
□多言語コールセンター
経験が豊富で、言語に優れたオペレーターが母国語の相談を丁寧に行います。インジェスターの強みである外国人向けの経験や知見、ネットワークを活用して、多言語の相談業務をお手伝いします。

□空港や免税店向けの人材紹介、派遣業務
主要5空港でのセールス、マーケティング活動をワンストップで空港でのプロモーション18年の実績を有しています。

□映画やドラマ向け映像翻訳、吹替翻訳
様々な工程をワンストップで対応。お客さまが各種調整に時間をかけることなく、丸投げしていただけるサービスを提供しています。