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出典:株式会社トップライン

株式会社トップライン|電話代行の実績・事例
ご注文・予約・受付窓口

電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 化粧品販売
  • 美容グッズ販売
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • アパレル
  • 美容
クライアント規模
250人〜500人未満
金額
101万円~300万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能

発注による課題・解決・効果

課題
受注機会を逃してしまう。
繁忙期の為だけに自社の人員を増やせない。
入電対応が多くて、他の業務ができない。
電話が繋がらないことによる顧客満足度低下。
人材のリソース。
人件費。
採用費。
研修時間。
解決
受注機会の取りこぼしがなくなる。
繁忙期に人員を揃えることができた。
本来の業務に専念ができる。
電話が繋がらないことによる顧客満足度低下を防ぐ。
効果
受注機会の取りこぼしがなくなることで件数アップ。
既存社員の業務負担の軽減。
社外に発注することで生産性向上。

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