一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社トップラインの紹介

株式会社トップラインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社トップラインの会社情報です。

会社名
株式会社トップライン
設立年
2000 年
代表者名
伊藤 壮
従業員数
100-499人
売上高
750,000,000
決算月
5 月
住所
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目23 イーストゲート大宮ビルA館4F・6F
会社URL
http://www.topline-jp.com
会社概要
弊社は埼玉県に拠点を置く、コールセンター・営業人材の提供を軸とした営業会社です。
事業は多岐にわたっており、下記の通りさまざまな業務に対応できる人材をご用意しております。

ネットワーク関連事業
インターネット接続仲介業
携帯電話販売事業
テレマーケティング事業
人材派遣業(事業許可番号:派11-300489)
有料職業紹介事業:11-ユ-300492
生命保険代理業
損害保険代理業
少額短期保険代理業
システム開発
ITソリューション

提供サービス

株式会社トップラインの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
インドのオフショア開発により安価で高品質な開発を実現
対応可能な業務
ソフトウェア開発 webシステム開発 cms構築
業界実績
通信・IT・ソフトウェア(その他) サービス・インフラ(その他) 出版 広告・出版・マスコミ(その他) Web制作・デザイン 生保・損保
弊社会社概要を添付しております。 システム開発以外にも営業代行、コールセンター運営代行、保険代理店など複数部門を持ち営業している企業です。 社内にて培ってきた開発のノウハウを活かし、お客様の業務効率改善にお役立ていただければ幸いです。
コンシェルジュ
1席〜柔軟なコールセンター運営が可能
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 販売代行 訪問営業代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行
トップラインは埼玉県さいたま市にある会社です。主な事業内容としてネットワーク・携帯電話、テレマーケティング、人材派遣などの通信を軸としたサービスを提供しています。大きな強みはアウトバウンド・インバウンド双方に対応したコールセンターソリューションです。インバウンドコールではイベント等の受付、ヘルプデスク、顧客窓口、カスタマーサポートなど多様な用途に対応しています。アウトバウンドはアポイント獲得代行、ダイレクトセールス、DMフォローなどのテレマーケティングから、マーケットリサーチなどの後方支援・戦略支援まで幅広く対応しています。オペレーターはすべて独自の教育プロセスをクリアした人材で構成されており、全員が自社雇用となっています。「教育は、末端までいきわたってこそ教育。」の理念に裏打ちされた高品質なサービスが特徴です。
コンシェルジュ
コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行
株式会社トップラインは、さいたま市にあるコールセンターや営業活動のサポートをする会社です。コールセンター事業の「アウトバウンド」では、依頼・勧誘や代金支払い督促、アップセル・クロスセル・各種電話調査などに対応しています。主なサービスはアポイントメント、ダイレクトセールス、セールスサポート、DMフォーロー、サンキューコール、マーケットリサーチなどがあります。また、「インバウンド」では、申込受付やテクニカルサポート、カスタマーサポートに対応し顧客満足度の向上に貢献しています。主なサービスとして、お客さま相談窓口、ご注文・予約・受付窓口、資料請求受付、クレーム対応、カスタマーサービス、ヘルプデスクなどがあります。

株式会社トップラインのシステム開発に関連する記事

株式会社トップラインのシステム開発に関連する記事の一覧です。

株式会社トップラインの営業代行に関連する記事

株式会社トップラインの営業代行に関連する記事の一覧です。

株式会社トップラインのコールセンターに関連する記事

株式会社トップラインのコールセンターに関連する記事の一覧です。