コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フォーミックスの株式会社フォーミックスサービス
出典:株式会社フォーミックス

株式会社フォーミックス|クレーム対応代行の実績・事例
O社様Yahoo!ショッピング店┃スマートフォン/スマートウォッチ┃受注処理・CS・キャンペーン対応

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 受注代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
  • その他
業界
  • 通販・ネット販売
  • 電気製品
  • 携帯・通信回線販売
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
31万円~50万円
納期
サイト構築含め約半年 ※目安費用は月次運用費で構築費用は含みません
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し

発注による課題・解決・効果

課題
・サイト構築もその後の顧客対応を含めた運用も外注したかった
解決
・サイト構築と受注処理、顧客対応を一社に外注できたため、発注担当者側のコミュニケーションコストが低減された
効果
・ECサイトの運用だけでなく、テクニカルサポート案件も受託しているため、スマートフォンのサポートについても実機での検証含め顧客対応をスムーズに行う事ができました

実績情報

対応時期
2020年
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
商材:スマートフォン、スマートウォッチ、イヤホンなど
利用システム:ストアクリエイターPro(Yahoo!ショッピング)、オープンロジ、Backlog
受付チャネル:問い合わせフォーム、メール、電話
付随業務:レビューキャンペーン賞品発送対象者の抽出

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 電気製品
オプション業務
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
費用
  • 31万円~50万円