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出典:株式会社 中央事務所

株式会社 中央事務所|電話代行の実績・事例
新規問い合わせ&既存顧客 対応

PRONIアワード

匿名様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 秘書代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • 注文受付代行
  • 受注代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
業界
  • サービス(その他)
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
31万円~50万円
納期
2カ月〜3カ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • コールバック機能
出典:匿名

発注による課題・解決・効果

課題
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応をこなすために発注者様部署はトイレへ行く暇も削るほど忙しく、コア業務に専念が出来ない状況が続いている。

代行業者を探しているが新規問い合わせ対応の受注率が下がってしまう懸念があり中々一歩踏み出せなかった。
解決
新規問い合わせ対応、既存契約者問い合わせ対応、業者問い合わせ対応、パートナー税理士からの問い合わせ対応含む全ての受電対応を弊社スタッフにて代行対応させて頂きました。

また、新規問い合わせ受注率についても既存類似案件データを基にトークマニュアル、
運用フローを改善することで課題解決にあたりました。
効果
発注者様部署は受電対応から解放されコア業務へ専念することが可能となりました。
また、懸念されていた新規問い合わせ受注率も15%→45%まで引き伸ばすことに成功しました。

実績情報

クライアント
匿名
対応時期
2023年
クライアント概要
大手士業事務所
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話代行
  • テレアポ代行
業界
  • サービス(その他)
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 31万円~50万円

発注インタビュー

新規対応受注率大幅UP!コア業務にも専念できるようになり大満足!!

このインタビューを受けた方 匿名様 匿名 事務局課長
所属部署:本店事務局
役職:事務局課長
業務内容:総務全般業務

他のコールセンターに比べ、低価格なのにもかかわらずコールセンターの質が非常に高い・急な依頼にもかかわらず、迅速に対応してくれました。


これまで4社ほどコールセンターを外注しましたが、中央事務所ほど品質が高く、売上アップにつながる結果を残してくれるコールセンターは他にないです。


複雑で変更の多い電話対応ルールにも、柔軟に対応してもらえるので非常に心強いです。