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株式会社ジャストファインの株式会社ジャストファインサービス
出典:株式会社ジャストファイン

株式会社ジャストファイン|クレーム対応代行の実績・事例
インバウンド業務/受注全般・問い合わせ対応業務

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • 受注代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 食品
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
101万円~300万円
納期
1ヶ月

発注による課題・解決・効果

効果
依頼より1か月で業務構築し受電開始。
1日200件前後の受電対応(1名あたり30~35件)。
初月より弊社オペレーターの受電数におけるクローズ率65%を記録。
その中でエラー率も2%以内にて推移し、クオリティ・量ともに評価をいただき随時増席中。

実績情報

請負業務
研修/運営
委託規模:SV2席 OP8席スタート~現在OP25席

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
費用
  • 101万円~300万円