一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ジャストファインの紹介

株式会社ジャストファインの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社ジャストファインの会社情報です。

会社名
株式会社ジャストファイン
設立年
2018 年
代表者名
平島 孝則
従業員数
100-499人
住所
東京都新宿区西新宿8-1-2 PMO西新宿13階
会社URL
https://www.justfine.co.jp/
会社概要
コールセンター専門の人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングを行う「株式会社ジャストファイン」は、人材ソリューション事業を展開する企業です。
弊社では、コールセンターに特化したBPOサービスを提供しています。
専門家ならではのノウハウにより、低コストで安定した業務運営を実現可能です。
弊社は派遣会社が母体のため、人材供給力が高く、採用コストを抑えられます。
また、月1回のメンタルケアなどスタッフへのフォローを手厚く行うことで、離職率を低下させ、業務の安定化・効率化を実現しています。
さらに、コールセンター専門の企業なので、経験豊富なスタッフが多数在籍しており、必要なスキルを持った人員を、早く大量に確保することが可能です。
「急遽コールセンターを設置する必要が生じた」
「問い合わせ窓口を強化したい」
など、さまざまなニーズにしっかりとお応えできる体制が整っています。
コールセンター運営に関するお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

提供サービス

株式会社ジャストファインの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
各種イベントの企画制作をはじめ、制作進行~当日の運営/進行管理までワンストップ対応が可能
対応可能な業務
社内イベント企画 セミナー企画 スポーツイベント企画
ジャストファインは、東京都新宿区に本社を構え、人材派遣・人材紹介・BPO・アウトソーシングなどを手がける会社です。各種プロモーションに関わる業務を幅広く展開し、中でも国際スポーツ大会の業務実績が豊富で、他社にはないノウハウを蓄積しています。スポーツイベントの人員計画から各種手配、制作、進行、運営、事務局の設置まで、ワンストップで実施する点が強みです。案件特性や予算に合わせた提案を行い、スタッフ派遣にも対応します。印刷会社が主催する国際スポーツ大会の関係者輸送業務や、イベントプロダクションが主催する国際スポーツ大会の実施前テスト運営、広告代理店のゴルフトーナメント大会の事務局およびギャラリー運営、ステージ進行など、豊富な支援実績を誇ります。急な案件の相談にも応じ、イベントの企画段階からサポートするため、頼れるビジネスパートナーとなってくれるでしょう。
コンシェルジュ
最短3営業日で立ち上げ可能! 緊急時のコールセンターぜひ弊社へお任せください。
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 メール営業代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
コンシェルジュ
最短3営業日で立ち上げ可能!緊急時のコールセンターは、ぜひ弊社へお任せください。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 秘書代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
官公庁・公社・団体 通販・ネット販売 食品店 食品 化粧品販売 美容グッズ販売 広告代理店 その他 人材サービス
ジャストファインは東京都新宿区に本社を置く人材サービス会社です。主な事業内容としてコールセンター、人材派遣・人材紹介、BPO、アウトソーシングなどのサービスを提供しています。大きな強みはコールセンターに特化した人材サービスです。コールセンター専門の人材サービス会社として、価格・品質・対応力のすべてを高い品質に保つ体制を構築しています。人材の育成やケアにも力を入れているため、即戦力となる人材をコーディネートしつつ、定着率にもこだわったサービス提供が可能です。廉価での大量派遣などにも対応しているため、コールセンター増設に伴って大幅な増員が必要になった場合などにも問題なく対応可能です。人材サービスのほかにも、1コール98円から対応可能な受電代行サービスも用意しており、低価格・高品質なサポートを受けることができます。
ジャストファインは、東京、大阪、横浜、北海道を拠点にコールセンターに特化した人材派遣、人材紹介、BPOやアウトソーシング事業などを展開しています。企業と人材の双方が持つ目標や課題を重視し、人材を派遣したあともベストな関係構築を目指せる運営体制が強みです。定着率がネックとされるコールセンター業務では、月1の面談によるメンタルケアなどを行い、テレフォンオペレーターがいきいきと働ける環境をつくっています。コールセンター専門の人材派遣会社であるため、経験の長いスタッフを派遣できるだけでなく、電話応対の品質アップや、人員不足といった悩みの解決も得意です。また、リーズナブルな価格と迅速な対応にも定評があり、高い供給力でニーズに応えることができます。

株式会社ジャストファインのイベント企画に関連する記事

株式会社ジャストファインのイベント企画に関連する記事の一覧です。

株式会社ジャストファインのコールセンターに関連する記事

株式会社ジャストファインのコールセンターに関連する記事の一覧です。

株式会社ジャストファインの人材派遣に関連する記事

株式会社ジャストファインの人材派遣に関連する記事の一覧です。