コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|カスタマーサポート代行の実績・事例
セコム損害保険株式会社のカスタマーサポート代行

セコム損害保険株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:セコム損害保険株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・近年災害の多発により保険金の支払いが増加しており、この業務を効率的に行い負担を軽減するために専門の部門を立ち上げたかった
・人手不足と業務の増加で人材の育成が追い付かないため、ノウハウのある企業にアウトソーシングしたかった
解決
事故が発生した際の受付から保険金を請求する書類の手配、保険金の支払いに関する電話対応と書類の精査を担当
効果
・立上げ直後からスムーズにセンターが稼働し、スピーディーに対応できている
・クライアントの社員との円滑なコミュニケーションで、支払いまでの時間も短くできている
・クライアント企業内のサービスセンターの総合評価で全国1位に輝いた

実績情報

クライアント
セコム損害保険株式会社
URL
https://www.secom-sonpo.co.jp/
クライアント概要
がん保険や自動車保険、火災保険といった損害保険に関するサービスを提供しており、社会に貢献する事業を発掘、実現しつづけている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保