株式会社TMJ
コールセンター
株式会社TMJは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
TMJはセコムのグループ会社で、コールセンター業務やコンサルティング業務で豊富な実績を重ねてきました。過去にはNTTドコモやソニー損保保険、ベネッセコーポレーションなどの大手企業と取引してきたこともあり、会社としての信頼性の高さが伺えます。
コンサルティングでは現状の分析から施策検討、実行計画書などを作成後にコールセンター業務を依頼できるため、大幅な業務改善が期待できるでしょう。
PRポイント
- ベネッセコーポレーションのインハウスコールセンターとしてスタートし、豊富なノウハウを蓄積している。
- 業務の可視化・定量化ノウハウが強み。正確・適切な分析や予測を行い、顧客にアドバイスできる。
- 2024年よりコンタクトセンターにおけるAI活用可能にする「TMJ Generative Solution」を提供開始。
実績・事例(18件)
株式会社TMJの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社TMJのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- 多言語対応
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
-
グループ会社「TMJP BPO Services, Inc.」
フィリピン(マニラ)で日系企業向けにコールセンター、バックオフィスのオフショアBPOサービスを展開。 - 創業年
- 1992年
- 社員数
- 2840人
- PRできる受賞歴
-
2024年
2024.10 QCサークル大阪・近畿南地区発表大会で奨励賞を受賞
2024.07 ホワイト企業認定(GOLD)を8年連続取得
2024.06 QCサークルグランドチャンピオン大会 優秀賞・特別賞を受賞
2023年
2023.10 コンタクトセンター・アワード2023 最優秀部門賞
2022年
2022.06 QCサークル全日本選抜大会 JHS部門QCサークル本部長賞 優秀賞/本部長賞 改善特別賞
2021年
2021.06 QCサークル全日本選抜大会 JHS部門 金賞
2020年
2020.10 コンタクトセンター・アワード2020最優秀部門賞
2019年
2019.02 2018年度 「QCサークル推進 石川 馨賞」BPO業界初受賞
2019.05 2018年度 「QCサークル石川 馨賞奨励賞」
2019.06 QCサークル全日本選抜大会 JHS部門 金賞
2019.09 コンタクトセンター・アワード2019最優秀部門賞
2019.09 国際QCサークル大会2019金賞
2018年
2018.02 QCサークル関東支部改善事例チャンピオン大会 銀賞
2018.06 QCサークル全日本選抜大会 JHS部門 金賞
2018.09 コンタクトセンター・アワード2018最優秀部門賞
2017年
2017.06 QCサークル全日本選抜大会 JHS部門 銀賞
2017.09 コンタクトセンター・アワード2017最優秀部門賞
2017.10 第14回 日本e-Learning大賞『厚生労働大臣賞』
2017.11『国際QCサークル大会2017』で銀賞
2017.12 2017年度 「QCサークル石川 馨賞奨励賞」 - 実績数
-
- 1,000~
- 公開実績
-
金 融 銀 行
クレジットカード
生命保険
損害保険
証 券
リース
仮想通貨交換事業
情報通信 MNO / MVNO / ISP
メディア
サービス
教 育
人材サービス
製 造
ハードウェア
ゲーム
健康食品 / 化粧品
自動車
住宅設備
流 通
流通小売
通 販
公 共 官公庁 / 自治体
電気 / 水道 / ガス - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- 平均的
- 席数
-
- 3,000~10,000
- 得意商材
-
- 金融商品
- 情報通信・IT
- 人材サービス
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- その他資格
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
- 海外・その他
-
- 海外・その他
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- TMJ
- サービスURL
- https://www.tmj.jp/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 業界大手
- 統合力・高いシェア
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社TMJの得意な領域をご紹介致します。
TMJは、顧客対応業務を中心としたコンタクトセンターの運営において高い専門性を持っています。電話、メール、チャットなどのマルチチャネル対応を行い、顧客満足度の向上を支援します。また、業界ごとに特化した対応が可能で、金融、通信、流通、製造など幅広い分野での実績があります。
このサービスの詳細
株式会社TMJのサービス詳細をご紹介します。
TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
会社情報
株式会社TMJの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社TMJ
- 設立年
- 1992 年
- 代表者名
- 丸山 英毅
- 従業員数
- 1000人以上
- 売上高
- 55,900,000,000
- 決算月
- 3 月
- 主要取引先
- セコム株式会社/株式会社ベネッセコーポレーション等
- 住所
- 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
- 会社URL
- https://www.tmj.jp/
- 会社概要
- 株式会社TMJは、セコムグループのBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)サービスを提供する企業です。主な事業内容には、コールセンター運営、事務代行、コンサルティングサービス、人材派遣、システム導入支援などが含まれます。TMJは、クライアントの業務プロセスを最適化し、効率化と安定化を図ることで、企業価値の向上を目指しています。また、最新のテクノロジーと専門人材を活用し、60種類以上の多彩なBPOサービスを展開しています。
また、2024年7月より人とデジタルによるハイブリッドコンタクトセンターへの変革を実現する「TMJ Generative Solution」の提供を開始しております。