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株式会社 TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社 TACT

株式会社 TACT|クレーム対応代行の実績・事例
端末販売アウトバウンド

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3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • リコール対応代行
  • アウトバウンド代行
業界
  • スーパーマーケット
  • パソコン・スマホ販売
  • 通信
  • 携帯・通信回線販売
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
4週間
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
解約予兆者に対して未然の解約阻止を高生産で実施できる外部委託先を検討していた。
解決
クライアントの主商材である携帯ブランドの解約阻止

改善および提案内容(一部)
・先方基幹システムの導入により作業効率化
・作業効率化の為、業務毎の分業を提案"
効果
業務効率化および生産性最大化

実績情報

対応時期
2015年
クライアント概要
電気通信事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド/アウトバウンド
端末新規受注率:約15.0%

座席:20席/日
費用:固定費用
※実施期間は約7年間

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • テレアポ代行
業界
  • スーパーマーケット
  • パソコン・スマホ販売
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 1001万円〜