スーパーマーケット業界 | クレーム対応代行の実績・事例
クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。
3.6 (16)
カスタマーからの評価
カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/
端末販売アウトバウンド
制作物ジャンル
クレーム対応代行
テレアポ代行
予約受付代行
問い合わせ対応代行
申込受付代行
電話受付代行
カスタマーサポート代行
リコール対応代行
アウトバウンド代行
業界
スーパーマーケット
パソコン・スマホ販売
通信
携帯・通信回線販売
発注元規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
4週間
オプション業務
365日対応
土曜日対応
日曜日対応
祝日対応
年末年始対応
顧客満足度調査
マニュアル作成
スクリプト作成
録音対応
発注による課題・解決・効果
課題
解約予兆者に対して未然の解約阻止を高生産で実施できる外部委託先を検討していた。
解決
クライアントの主商材である携帯ブランドの解約阻止
改善および提案内容(一部)
・先方基幹システムの導入により作業効率化
・作業効率化の為、業務毎の分業を提案"
改善および提案内容(一部)
・先方基幹システムの導入により作業効率化
・作業効率化の為、業務毎の分業を提案"
効果
業務効率化および生産性最大化
実績情報
対応時期
2015年
カスタマーの企業概要
電気通信事業
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営
インバウンド/アウトバウンド
端末新規受注率:約15.0%
座席:20席/日
費用:固定費用
※実施期間は約7年間
インバウンド/アウトバウンド
端末新規受注率:約15.0%
座席:20席/日
費用:固定費用
※実施期間は約7年間
この実績に関連するコールセンターサービス一覧
- アウトバウンド業務
- アウトバウンド業務 × 東京都
- テレアポ代行
- テレアポ代行 × 東京都
- クレーム対応
- クレーム対応 × 東京都
- カスタマーサポート代行
- カスタマーサポート代行 × 東京都
- マニュアル作成
- マニュアル作成 × 東京都
- 電話受付代行
- 電話受付代行 × 東京都
- 問い合わせ対応代行
- 問い合わせ対応代行 × 東京都
- 申込受付代行
- 申込受付代行 × 東京都
- 顧客満足度調査
- 顧客満足度調査 × 東京都
- 電子機器業界
- 電子機器業界 × 東京都
- サービス業界
- サービス業界 × 東京都
- スーパー業界
- スーパー業界 × 東京都
- 通信業界
- 通信業界 × 東京都
- 録音機能
- 録音機能 × 東京都
- 土曜日対応
- 土曜日対応 × 東京都
- 365日対応
- 365日対応 × 東京都
- 祝日対応
- 祝日対応 × 東京都
- 日曜日対応
- 日曜日対応 × 東京都
- 年末年始対応
- 年末年始対応 × 東京都
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