一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社 TACTの紹介

株式会社 TACTの会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

株式会社 TACTの会社情報です。

会社名
株式会社 TACT
設立年
2010 年
代表者名
溝辺 和広
従業員数
30-99人
決算月
8 月
住所
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
本店 東京都品川区上大崎三丁目1番1号
福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
会社URL
https://www.tactinc.jp/
会社概要
事業内容
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
 企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
 企画設計、運用、サポート

■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供

■RPAコンサルティング事業
・RPA(Bizrobo!)のライセンス提供
・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社

提供サービス

株式会社 TACTの提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
既存顧客向けのキャンペーンや新商品の案内、獲得、解約防止を豊富な実績とノウハウから実現します。
対応可能な業務
テレアポ代行
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
コンシェルジュ
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
スーパーマーケット パソコン・スマホ販売 通信 携帯・通信回線販売 通信・IT・ソフトウェア(その他) 通販・ネット販売 美容 官公庁・公社・団体 建設・工事 不動産
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
コンシェルジュ
BizRobo!は導入規模に合わせたライセンスをお選びいただけ、現場主導での導入に適したRPAです。PC上の様々な業務の自動化・効率化を実現!
BizRobo!でルーチン業務を自動化!導入支援と運用サポートで納得の導入効果を実現!
コンシェルジュ
直感的なインターフェースで誰でも簡単にSMSの送信が可能!
TACTのSMS送信サービス「SMS送るくん」は直感的なユーザーインターフェースで誰でも簡単にSMS送信が可能なサービスです。1通当たりの送信費用が6.5円~(さらにディスカウントもあり)と他社と比較して安価なうえに、国内SMSのため高い到達率を実現しております。アンケートや様々な差し込み機能などによってより使いやすく、効果的に活用することができます。
コンシェルジュ
業種・業界を問わず、クライアントの要望に合わせたコールセンターの導入・支援が可能
TACTは、BPO・コンタクトセンター事業を主軸に、皆さまへ新たなオペレーション価値を提供

株式会社 TACTのコールセンターに関連する記事

株式会社 TACTのコールセンターに関連する記事の一覧です。