コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
食品のクレーム対応業務

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
31万円~50万円
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
費用
  • 31万円~50万円