一括見積もりをする(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

ネクストリング株式会社の紹介

ネクストリング株式会社の会社情報と提供サービスをご紹介します。

会社概要

ネクストリング株式会社の会社情報です。

会社名
ネクストリング株式会社
設立年
2018 年
代表者名
須藤範丈
従業員数
100-499人
決算月
3 月
住所
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
会社URL
https://www.nextring.co.jp/
会社概要
弊社は『声優コールセンター』という商標権を取得しており「声」のプロフェッショナルである声優や俳優を積極的に採用しております。
そのため通常のオペレーターよりも《圧倒的に表現力に優れており》コミュニケーション能力が非常に高いのが大きな強みです。
◆当社概要動画
https://drive.google.com/file/d/1XF2jhghidLvJ7-cnFTAmY2N2dQNRJDk9/view?pli=1

◆4つの当社の強み
https://www.nextring.co.jp/about

コミュニケーションにおいて、人に影響を与える情報の割合は下記になります。
・言語情報(話の内容など):7%
・聴覚情報(声のトーンや話の早さなど):38%
・視覚情報(見た目など):55%
言語情報だけでは、7%しか伝わらないため
声優コールセンターは聴覚情報に優れていると言えます。

弊社の取り組みが話題を呼び、TOKYO MXの『未来企業』と『KENJA GLOBAL】という番組にて取材していただきました。

◆『KENJA GLOBAL』
ネクストリング株式会社(約10分) 
https://www.nextring.co.jp/wp-content/uploads/202304_nextrig_1080p.mp4

◆地上波放送 TOKYO MX『未来企業』 
ネクストリング株式会社(約4分)
https://future-maker.jp/sudo_noritake
※座席の間隔が空いているのは、
新型ウイルス対策によるものです。

株式会社中央事務所(司法書士事務所)
と業務提携契約を締結する運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

司法書士法人 中央事務所HP:https://10-10-10.jp/
株式会社中央事務所HP:https://10-10-10.jp/solutions/

本業務提携に伴い、2022年7月7日よりオフィス及び設備を共有いたします。
本社:東京都文京区関口1-24-8 東宝江戸川橋ビル4階

東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル42F

大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル10階

上記3拠点の合計、約300席で稼働が可能な体制を構築でき、
両社に勤務するオペレータースタッフのシェアも可能となるため、
より大規模で機動的な人員配置を実現いたします。

現在では、公的機関や大手企業様からのご依頼も多数請け負っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

プライバシーマーク登録番号(第17004262(01)号)

提供サービス

ネクストリング株式会社の提供しているサービスの一覧です。

コンシェルジュ
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
対応可能な業務
テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 販売代行 カスタマーサクセス代行
業界実績
人材サービス 生保・損保 Webサービス・アプリ ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 通信 サービス・インフラ(その他) 通販・ネット販売 医薬品販売 美容グッズ販売
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。
コンシェルジュ
「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 キャンペーン事務局代行
業界実績
アパレルショップ 不動産 製薬 人材サービス 生保・損保 Webサービス・アプリ ITインフラ 通信・IT・ソフトウェア(その他) 通信 通販・ネット販売
ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。

ネクストリング株式会社のコールセンターに関連する記事

ネクストリング株式会社のコールセンターに関連する記事の一覧です。