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株式会社RISING INNOVATIONの株式会社RISING INNOVATIONサービス
出典:株式会社RISING INNOVATION

株式会社RISING INNOVATION|クレーム対応代行の実績・事例
ポスレジ×1次カスタマーコールの受電対応

株式会社スカイダイニング様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • カスタマーサポート代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
  • 流通・小売(その他)
  • システム開発
  • Webサービス・アプリ
  • ITインフラ
  • 通信・IT・ソフトウェア(その他)
  • 商社(その他)
  • 食品・農林・水産商社
  • 専門商社
  • サービス・インフラ(その他)
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
31万円~50万円
納期
3ヶ月~
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • コールバック機能
出典:株式会社スカイダイニング

発注による課題・解決・効果

課題
・既存コールセンターの対応領域や応対に対する不満
・リソース不足による外部のアウトソーシング化
解決
既存コールセンターでの課題をヒアリングし、その課題を元に解決策を仕組み化致しました。
また、対応領域を増やすべくFAQの作りこみや専門性高いオペレーターをアサインする事で課題解決に至りました。
効果
応対領域の作りこみにより以前のような「分からない」「クライアントへのお戻し」を大幅にコストカットする事ができました。

実績情報

クライアント
株式会社スカイダイニング
URL
https://sky-dining.co.jp/company/
対応時期
2024年
クライアント概要
世界中の飲食従事者の幸せに貢献する 飲食業界で働くということの価値を変える IT化による業務の効率化を通じて、お客様の事業価値を高め続けることが私たちの使命です。 われわれは飲食経営の最高のパートナーとして存在します。
請負業務
運営
・コールセンター業務
・1次カスタマーコール
導入したお客様からの使い方、ヘルプデスクなどを主に担当させて頂いております。

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 通販・ネット販売
  • 食品店
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
費用
  • 31万円~50万円