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株式会社データリレーションマーケティングの株式会社データリレーションマーケティングサービス
出典:株式会社データリレーションマーケティング

株式会社データリレーションマーケティング|クレーム対応代行の実績・事例
ヘルプデスク~行政関連~

行政関連様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • 福祉
  • 医療
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
1か月程度
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 顧客満足度調査
  • チャットサポート対応
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
自社リソースおよびコールセンターノウハウが無い。
解決
弊社よりリソースおよびノウハウを提供することで、「リソースおよびコールセンターノウハウが無い。」という課題解決を実現
効果
顧客満足度向上に繋がる

実績情報

クライアント
行政関連
クライアント概要
都道府県・市区町村などといった行政
請負業務
運営
・ワクチン接種予約およびお問合せ窓口
・給付金における申請方法・ご質問・お問合せ窓口
・自治体Wi-Fi/タブレット窓口における操作方法・ご質問などのお問合せ窓口

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • 福祉
  • 医療
オプション業務
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
費用
  • 1001万円〜