① 定量的分析力
受注・失注情報から得られたデータをクライアント様へ定期的にご報告可能。
- 対応可能な業務
- テレアポ代行 インサイドセールス代行 問い合わせフォーム営業代行 メール営業代行 販路開拓代行 販売代行 訪問営業代行 セールスレター作成代行 テレマーケティング代行 カスタマーサクセス代行 商談代行
- 業界実績
- 通信・IT・ソフトウェア(その他) 電気・ガス・エネルギー 通信 携帯・通信回線販売 福祉 医療 ITインフラ
- 実績・事例
データリレーションマーケティングは大阪市北区に本社を置き、コールセンター運営や営業代行などの事業を展開しています。コールセンターはアウトバウンドとインバウンドに対応。アウトバウンドでは、クライアントの販売戦略や目的に沿った訴求力の高いトークスクリプトを設計。質の高い案内で収益の最大化をはかります。インバウンドでは、顧客や消費者がメリットを感じられる質の高い対応を行うとともに、対話を通じて顧客の状況や特性を分析しマーケティングデータを蓄積します。コールセンターの立ち上げや改善を検討しているクライアントには、担当者を派遣してパフォーマンスを高めるサービスもあります。営業活動の支援も手がけており、実際の訪問営業に同行し、顧客の状況を把握して関係構築を築き、課題解決に向けた提案をします。