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株式会社データリレーションマーケティングの株式会社データリレーションマーケティングサービス
出典:株式会社データリレーションマーケティング

株式会社データリレーションマーケティング|クレーム対応代行の実績・事例
インバウンド事業-某キャッシュレスアプリ事例

某キャッシュレスアプリ事業者様からご依頼いただいたクレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2ヶ月~3ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 顧客満足度調査
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応

発注による課題・解決・効果

課題
自社リソースおよび対応ノウハウが不足している。
解決
弊社へご発注頂くことでリソースおよび対応ノウハウを提供。
効果
「自社リソースおよび対応ノウハウが不足している。」といった課題を解決することを実現。

実績情報

クライアント
某キャッシュレスアプリ事業者
対応時期
2019年
請負業務
運営
・キャッシュレスアプリ事業者の総合問い合わせ窓口(当社シェア60%)
・当社参入後、全体のパフォーマンスを大幅向上
・現在はコスト削減後の応対品質良化に向け運営
・問合せ全般(紛失、盗難による緊急対応含む)
・BPO観点
 ✓ マニュアルの改訂、スキル平準化
 ✓ デモグラデータ分析→アプリ改修
 ✓ 潜在ニーズの発掘→利活用促進

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
業界
  • Webサービス・アプリ
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 1001万円〜