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ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|クレーム対応代行の実績・事例
マッチングアプリのカスタマーサポート業務

クレーム対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • インバウンド代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
100人〜250人未満
金額
101万円~300万円
納期
1ヶ月
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応

発注による課題・解決・効果

課題
新サービス開始に伴い、コールセンター設置検討。
ただ自社でコールセンターノウハウがないし、それに避けるリソースもないのでアウトソーシング検討。
解決
当社のサービスの知識を深める研修の場をオンラインいて設けて頂き、望み通りのパフォーマンスで対応して頂けている。お客様からも窓口に対する評価は高い。
効果
窓口の対応がいいので、お問い合わせされたお客様からの満足度向上や、解約率低下につながった。
お陰様でリピート率向上し、売り上げも増えた。
スピード感もって新事業を推進していきたかったので、コールセンター外注して正解だった。
結果的に、自社でコールセンター設置するよりも費用、時間全てにおいて低コストだった。

実績情報

請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • クレーム対応代行
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • Webサービス・アプリ
オプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
費用
  • 101万円~300万円