ビーウィズ株式会社
コールセンター
ビーウィズ株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
ビーウィズは、東京都新宿区に本社オフィスを構えている会社です。BPOを中心としたオペレーションサービスのほか、コンサルティングサービス、プラットフォーム運営などの事業を展開しています。
コールセンター・コンタクトセンターサービスに関しては、クライアントの依頼に対してどのようなサービスを提供するべきかを的確に把握し、事業に大きく貢献。業務効率化・売上の拡大・サービス改善などを期待できます。
アパレル販売・健康食品・化粧品などの通販注文受付に対応した実績が豊富です。
PRポイント
- 通販企業様における、リピート顧客の囲い込みに対する実績を多く保持しております。
- エンドユーザー様はもちろん、クライアント、第三者調査機関から品質における高い評価を頂いております。
- 受注センターにおけるアップ・クロスセルの実施等、多くの施策を実施しております。
実績・事例(6件)
ビーウィズ株式会社の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
ビーウィズ株式会社のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- メール対応代行
- 受注代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 多言語対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 創業年
- 2000年
- 社員数
- 300人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 席数
-
- 3,000~10,000
- 得意商材
-
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 情報セキュリティ/ISMS
- 対応エリア
-
- 関東
-
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 近畿
-
- 京都府
- 大阪府
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- ビーウィズ株式会社
- サービスURL
- https://www.bewith.net/
- 予算
- 要問い合わせ
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
ビーウィズ株式会社の得意な領域をご紹介致します。
コールセンターや事務処理等を含むBPOベンダーである当社は、
特に通販企業におけるリピート顧客の囲い込みに対して、
これまでの数多くの取引実績から蓄積されたナレッジやノウハウを生かし、現在取り組んでおります。
例えば、ある化粧品通販企業様では、単純な受注センターではなく、
お客様一人ひとりの肌悩みに応じた対応をさせて頂くことで
ロイヤリティの醸成やアップセル・クロスセルへとつなげることが
できております。
その為には、商品知識の定着はもちろんですが、クライアント企業様との連携をより密にして、ポリシーや社風等をオペレーターにも浸透させ、日々の応対の中で、気づいた点等をすり合わせさせて頂き、
応対品質の向上に努めていくことが重要であると考えております。
弊社理念でもある「洞察力」をもって、クライアント企業様の売上向上に貢献すべく、そのサポートをさせて頂きたいと思いますので、
ご検討の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
このサービスの詳細
ビーウィズ株式会社のサービス詳細をご紹介します。
商品受注や問合せ、修理受付等の通販窓口について、電話やメール等の各チャネルにて対応させて頂いております。
電話受注に特化し、アップセル・クロスセルを積極的に行うケースや、カウンセリング窓口を設置して、お客様一人ひとりに合った対応をさせて頂くケース等、通販企業様それぞれのポリシーに応じたサービスを提供させて頂いております。
【又、メインはインバウンドではありつつも、available timeを
利用したアウトバウンド(フォローコールやセールスアウト等)も
実施しております。】
最近では、ECサイトのフロント部分のみならず、その後の物流や倉庫まわりを含めたご提案も行っております。
会社情報
ビーウィズ株式会社の会社情報です。
- 会社名
- ビーウィズ株式会社
- 設立年
- 2000 年
- 代表者名
- 森本 宏一
- 従業員数
- 1000人以上
- 住所
- 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーN棟32F
- 会社URL
- https://www.bewith.net/
- 会社概要
- 今年、当社は創立20周年を迎えました。
これもひとえに、お客様、パートナー様をはじめとする多くの関係者の皆さまのご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。
現在、私たちは大きな変革期を迎えています。COVID-19により全世界は未曾有の危機を経験し、今なお戦っております。その影響は全世界の経済はもとより、我々の価値観や生活様式さえも一変させました。
結果、企業のデジタルトランスフォーメーションは加速し、私たちのライフスタイルやワークスタイルのデジタル化は、過去に無いスピードで進んでおります。
今後はおそらくデジタル化に対応できた企業とそうでない企業の明暗が、より明らかなものになるでしょう。
当社はこのような時代だからこそ、当社の強みである人財と、AIやIoTを基軸とした最新のデジタルテクノロジーを活用することで、人とデジタルの最適な融合により常に新たな価値を創造し、インサイトに働きかける、最良のカスタマーエクスペリエンスを提供していく企業であり続けたいと考えております。
提供ソリューションとして、デジタルワークプレイスを実現するAIコミュニケーション「Omnia LINK」、品質改善プラットフォーム 「Qua-cle」など、最新のデジタルとAI技術による高付加価値サービスのご提供、またビジネスモデルトランスフォーメーションのコンサルティングからDXソリューションのご提供まで、お客様のビジネスモデル変革の支援を行っております。
今後、未来に向け「常にお客様と共に新しい時代を創造し続けること」を目指し、社員一同、大いなる希望をもって、さらなる努力を重ねていく所存でございます。
今後とも、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
代表取締役社長
森本 宏一