コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ベルシステム24ホールディングスの株式会社ベルシステム24ホールディングスサービス
出典:株式会社ベルシステム24ホールディングス

株式会社ベルシステム24ホールディングス|予約受付代行の実績・事例
全国生活協同組合連合会のカスタマーサポート代行

全国生活協同組合連合会様からご依頼いただいた予約受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
埼玉県
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:全国生活協同組合連合会

発注による課題・解決・効果

課題
・コンタクトセンターが混雑した際の一時受付や、資料請求・予約受付などを自動化したい
・繁忙期の運用工数を減らしたい
・繁忙期ごとのオペレーター調達や研修・教育を無くしたい
解決
AIボイスチャットを導入し、定型的な受付業務を自動化
効果
・AIチャットボットが定型業務を自動化し、時間帯を問わず対応できるため24時間安定して受付できるようになった
・受付業務が効率化されたことで、ユーザーに対する応対品質の向上に力を入れられるようになった
・繁忙期でもオペレーターを新たに調達する必要がなくなり、工数やコストが削減できた

実績情報

クライアント
全国生活協同組合連合会
URL
https://www.kyosai-cc.or.jp/index.html
クライアント概要
都・道・府・県民共済の元受団体であり、「非営利主義」「最大奉仕」「人道主義」を事業哲学として生命共済事業や火災共済事業を展開している。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 予約受付代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保