コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
パーソルワークスデザイン株式会社のパーソルワークスデザイン株式会社サービス
出典:パーソルワークスデザイン株式会社

パーソルワークスデザイン株式会社|テクニカルサポート代行の実績・事例
富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社のテクニカルサポート代行

富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社様からご依頼いただいたテクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • システム開発
クライアント規模
500人〜1,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・医療報酬が改定されると、コール数が約3倍に増える
・社員は会議室を使って対応していたが、独占状況に苦情が入った
・システム開発者も電話対応に追われていた
解決
・医療業界でのコールセンター経験をもとに、宮崎のセンターでテクニカルサポートを代行
・ナレッジを活用し業務の標準化を実施
効果
・コールセンターが宮崎にあるため、BCP対策にもなった
・コールセンターに蓄積されたナレッジが、FAQにも活用できたため、問い合わせ数を削減できた
・ナレッジとAIの活用により、オペレーターの対応時間を33%削減できた

実績情報

クライアント
富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社
URL
https://www.fujifilm.com/hcs/ja
クライアント概要
富士フイルムグループにおいて、電子カルテ、電子薬歴システムといった医療に特化したITソリューションを提供しており、高齢化社会をむかえる現代の日本において大きく社会に貢献している企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • システム開発