コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イー・ガーディアン株式会社のイー・ガーディアン株式会社サービス
出典:イー・ガーディアン株式会社

イー・ガーディアン株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
SHOWROOM株式会社のカスタマーサポート代行

SHOWROOM株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:SHOWROOM株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・カスタマーサポートは、サービスの顔になるため、丁寧で誠実な対応ができる企業に委託したかった
・ライブ配信において、不適切な映像やコメントが表示される状況を放置せず、適切に処置して治安を守れるよう常時監視を行いたい
解決
・動画プラットフォーム「SHOWROOM」のカスタマーサポートセンターを代行
・大量に投稿される動画や配信を24時間365日監視し、健全化を促進するサービスを提供
・会議にも参加し、負担軽減案やより強固な監視案などを提案
効果
・以前と比べ、カスタマーサポートの運営にかかっていた工数を10%減らせた
・ユーザー目線だけでなく、運営側の視点にも立ってスピーディーに対応してくれる

実績情報

クライアント
SHOWROOM株式会社
URL
https://showroom.co.jp/
クライアント概要
「努力がフェアに報われる世界を創る」をミッションとして掲げ、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」をはじめとするライブ配信事業やVR/AR事業、メディア事業などを展開する企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • Webサービス・アプリ