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ダイヤル・サービス株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社の問い合わせ対応代行

大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ホテル・旅館
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
ホテル・旅館・温泉等を運営する企業がクライアント。さまざまな雇用形態・年齢層の従業員を抱えている企業モデルであることから、悩み・不満・ハラスメントの受け皿を設けることが大きな課題に。
自社の課題解決に繋がるアウトソーシングサービスを検討している。
解決
クライアントニーズを受け、弊社サービス「企業倫理ホットライン」を導入。従業員からの相談の受け付けを行い、内部統制やコンプライアンスの強化を目指しました。
効果
「企業倫理ホットライン」の導入により、不正・ハラスメント・悩み等を気軽に相談・通報できる環境を構築。
コロナ過によりメンタル面での不安が大きくなった現在においても、従業員の大きな助けとなっています。

実績情報

クライアント
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社
URL
https://corporate.ooedoonsen.jp/
クライアント概要
全国で温泉旅館、ホテル、温浴施設、テーマパークの運営事業を展開(全国39施設)
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

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制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
業界
  • ホテル・旅館