あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

このページについて

東京都のコールセンターサービス一覧(7ページ目)

230件の東京都のコールセンターサービスをアイミツデータベースの中からご紹介致します。

検索結果 230

7ページ目(121〜140件)

有限会社 ビジネス・パワー
出典:有限会社 ビジネス・パワー  http://www.b-power.co.jp/

ビジネス・パワーは、東京都新宿区に本社を置く会社です。千葉をはじめとする全国を対象に電話秘書や電話代行、給与計算、源泉所得税徴収票作成、在籍証明書作成、記帳代行などのサービスを提供しています。 電話代行は、お客様の留守中の電話に対応する「転送電話コース」と、電話番号と住所を貸出した... もっと見る

秘書センター株式会社
出典:秘書センター株式会社  https://www.hishocenter.com/

秘書センターは、2003年に設立された電話代行会社です。東京など国内4ヵ所に300名のスタッフが在籍し、コールセンター代行、受注代行、製品の保守代行といったサービスを、日本全国のクライアントに提供しています。 何より大きな魅力は、リーズナブルかつ分かりやすい料金体系です。平日9:0... もっと見る

日本社宅サービス株式会社
出典:日本社宅サービス株式会社  https://www.syataku.co.jp/

東京都にある日本社宅サービスは、住宅制度運営のアウトソーシング事業を行う会社であり、その業務の1つとして住宅関係専門のコールセンターサービスを提供しています。 当コールセンターでは、賃貸管理および分譲管理会社に代わって入居者からの設備トラブルやクレームなどをを24時間365日受け付... もっと見る

株式会社日立システムズフィールドサービス
出典:株式会社日立システムズフィールドサービス  http://www.hitachi-systems-fs.co.jp/

日立システムズフィールドサービスは、愛知県名古屋市をはじめと国内8ヶ所に支社をもちます。各種設備工事やIT機器・ネットワーク管理、コンタクトセンターをはじめとするビジネスサポートなどを行う会社です。 大きな強みは、日立グループの一員として豊富な業務実績とノウハウをもっていることです... もっと見る

株式会社JTBグローバルアシスタンス
出典:株式会社JTBグローバルアシスタンス  https://www.jga.co.jp/service/language/

東京都に本社を置くJTBグローバルアシスタンスは、旅行関係のコンサルティングおよびアシスタンスサービスを提供しています。コールセンターの受託サービスでは、英語や中国語、ロシア語など15言語に対応可能です。 24時間365日にわたって、電話通訳のほかチャットやメールでのやりとりにも対... もっと見る

株式会社リョービシステムサービス
出典:株式会社リョービシステムサービス  https://www.ryobi.co.jp/

リョービシステムサービスは、岡山県岡山市にあるアウトソーシング企業です。コールセンター、テレマーケティング、データエントリーなどの幅広いアウトソーシングサービスを展開しています。 最大の強みは、豊富なサービス提供実績です。これまで、コールセンター代行をはじめとする各種アウトソーシン... もっと見る

株式会社リロクリエイト
出典:株式会社リロクリエイト  https://www.relocreate.co.jp/service/callcenter/

東京都に本社を置くリロクリエイトは、住まいのトラブルに専門特化したコールセンターとして、不動産管理会社に代わって管理物件のトラブルや居住者からのクレームに24時間365日対応しています。 リロクリエイトの強みは、不動産総合企業グループの1社として30年以上にもわたってマンションをは... もっと見る

ランゲージワン株式会社
出典:ランゲージワン株式会社  https://www.languageone.qac.jp/

ランゲージワンは、東京都渋谷区に本社を構え、多言語コールセンターの運営を行う会社です。多言語コールセンター業務に特化しサービスを提供しており、英語、中国語、韓国語などはもちろん、ロシア語やヒンディー語まで、全13種類の言語に対応しています。 高いサービス品質が魅力で、外国言語はもち... もっと見る

アズ株式会社
出典:アズ株式会社  http://asz-park.com/

アズ株式会社 (東京都)

アポ獲得保証を行っているため、費用対効果に期待が持てるコールセンターです。 月の新規稼働は6社に限定するこだわりようで、確実性のあるアポイントを展開しています。 また、未達となった案件に関しては、料金が発生しないと言った徹底ぶりも特長です。 もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ウィルオブ・ワーク
出典:株式会社ウィルオブ・ワーク  https://willof-work.co.jp/corp/service/cc/outsourcing/

株式会社ウィルオブ・ワーク (東京都)

  • 掲載実績 0 件
  • オンライン商談可能

ウィルオブ・ワークは東京都新宿区に本社を置き、販売やコールセンターをはじめ、業種に特化した人材派遣/紹介、アウトソーシングサービスを提供する会社です。特にコールセンター領域では、人材派遣、アウトソーシングに力を入れています。 全国規模の採用ネットワークや自社運営のコールセンター求人... もっと見る

ITグループ株式会社
出典:ITグループ株式会社  https://it-group.jp/

ITグループ株式会社 (東京都)

ITグループは、2007年に設立された東京都新宿区の企業です。約300名のスタッフが在籍し、営業代行、コールセンター代行、通信販売・ECのカスタマーサポート代行といった事業を展開しています。 電話代行はオペレーター一人一人に対して充分なトレーニングを施し、さらにインセンティブ制度を... もっと見る

  • アイミツパートナー
株式会社ラッシュ・インターナショナル
出典:株式会社ラッシュ・インターナショナル  http://www.rush-i.com/

株式会社ラッシュ・インターナショナル (愛知県)

  • 掲載実績 0 件

ラッシュ・インターナショナルは、愛知県名古屋市に本社を置き、東京にもオフィスをもつ企業です。「女性の力を社会に活かす、感謝しあう、期待を超える」を経営理念に掲げ、webサイト制作・運用をはじめ、顧客満足度&社員満足度調査やコールセンター&事務局代行、総務・経理代行、商品開発・マーケテ... もっと見る

株式会社JM
出典:株式会社JM  https://www.matabee.com/

株式会社JM (東京都)

JMは、2002年に設立された東京都千代田区の企業です。300名以上のスタッフが在籍し、電気設備や空調機器の点検・修理・メンテナンスとあわせて、カスタマーサポートを代行しています。 大きな強みは、豊富なリソースに裏打ちされたスピーディーな対応力です。24時間365日にわたって問い合... もっと見る

エスプールヒューマンソリューションズは、東京都新宿区にオフィスを構える会社です。コールセンターサービスや、データ入力などのオフィスサポートサービスを中心に事業を展開しています。 最大の強みは、コールセンターに関わる幅広いサポート体制です。コールセンターの運用にあたり、人材の採用、運... もっと見る

株式会社テレワーク
出典:株式会社テレワーク  http://www.telework.co.jp/index.html

株式会社テレワーク (大阪府)

テレワークは大阪府大阪市に拠点を置き、コールセンター代行業務を行う会社です。コールセンター代行業務のほかに人材派遣サービス、アウトソーシングサービスを提供しています。 30年以上に渡ってコールセンター代行業務を行っており、多くのクライアントをサポートしてきた実績があります。無理にサ... もっと見る

株式会社 ワールドオフィス
出典:株式会社 ワールドオフィス  http://www.worldoffice.co.jp/

ワールドオフィスは、東京都新宿区に本社を置くアウトソーシング会社です。1985年の設立以来、30年以上にわたって電話代行・秘書代行、コールセンター業務の請け負い、電話番号・住所のレンタル、電話対応に関するコンサルティングといった事業を展開しています。茨城県も含め、日本全国からの依頼を... もっと見る

株式会社アイズコール
出典:株式会社アイズコール  http://www.iscall.co.jp/

アイズコールは、東京都中央区に本社を置く会社です。青森県を含む全国のお客様を対象に、電話受付やFAX・メールの送受信、データ入力などの代行サービスを提供しています。 電話代行は平日9時〜18時までの受付で月額1万5,000円というリーズナブルな料金設定が特長。低価格でありながらもオ... もっと見る

株式会社アイ・エス・プラン
出典:株式会社アイ・エス・プラン  http://www.denwade.com/secretary_01.shtml

アイ・エス・プランは東京都渋谷区道玄坂で電話代行サービスやコールセンターサービスを提供する会社で、コールセンター設立からコンサルティング・運営まで行っており、メニューも転送電話・代表電話受付コース、通販コース、受付代行サービス、ヘルプデスク代行サービスなど多岐にわたって用意されている... もっと見る

コールセンターサービスが
最短翌日までにそろう