コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビーウィズ株式会社のビーウィズ株式会社サービス
出典:ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社イー・スタッフィングのカスタマーサポート代行

株式会社イー・スタッフィング様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • システム開発
クライアント規模
10人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社イー・スタッフィング

発注による課題・解決・効果

課題
システムを提供するにあたり、これまでサポートセンターを運営していたが、契約数の増加に伴い新たな委託先が必要となった
解決
・クライアントの方針に合わせ、外部の評価指標としてHDIサポートセンター国際認定を取得
・PDCAを回し続け、プロセスをブラッシュアップ
効果
・HDIサポートセンター国際認定資格で日本初の七つ星を獲得
・クレーム数が少なく、受電数は多いサポートセンターをつくれた

実績情報

クライアント
株式会社イー・スタッフィング
URL
https://www.e-staffing.co.jp/
対応時期
2015年
クライアント概要
「デファクトスタンダード」を理念として掲げ、派遣先、派遣会社間の業務(やり取り)の標準化をインターネット上で実現することを目的として、人材派遣管理システムの開発や運用を手がける企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • システム開発