株式会社AIサポートのコールセンターサービス
株式会社AIサポートは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
PRポイント
クライアントからの声:期待以上の効果 82.4% 、 要望に対しプラスワンの提供あり 63.2%
音声テキスト化・マイニング・WEB FAQへの反映からVOC分析等、呼量を減らす施策に精通。
多様な体系で組み立てが可能です、まずはご相談を!
実績・事例(10件)
株式会社AIサポートの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社AIサポートのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- 秘書代行 メール対応代行 受注代行
- 対応可能なオプション業務
- 24時間対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 多言語対応 スクリプト作成 チャットサポート対応 コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
- 士業・実店舗経営等の個人事業主であれば可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 海外拠点
- フィリピン
- 創業年
- 2016年
- 社員数
- 180人
- 実績数
- 100~300
- 公開実績
-
大手通信キャリア様
大手映像配信会社様
新電力提供事業者様
LPガス・新都市ガス提供事業者様
損害保険会社様
大手新聞社様
審査会社様
大手印刷会社様
大手通信機器メーカー様
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席) 大規模(100席~)
- 価格感
- 平均的
- 席数
- 100~300
- 得意商材
- 情報通信・IT アンケート 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク 情報セキュリティ/ISMS その他資格
- 対応可能な業界
- 製造業 工業 インフラ 物流 食品 飲料 IT Webサービス インテリア 雑貨 ベビー キッズ 生活用品 文房具 ファッション アパレル ペット 農園 農業 NPO 官公庁 イベント キャンペーン 自動車 バイク 家電 電子機器 飲食店 レストラン 流通 小売 商業施設 テーマパーク 複合施設 美容室 サロン エステ ネイル 化粧品 ブライダル 病院 クリニック 歯科医院 整体 整骨院 介護 福祉 老人ホーム 製薬 動物病院 不動産 マンション 建設 工務店 住宅 リフォーム ホテル 旅館 旅行 観光 スポーツ アウトドア 銀行 地銀 証券 保険 税理士 会計士 弁護士 社労士 行政書士 大学 高校 専門学校 学習塾 予備校 保育園 幼稚園 葬儀 墓石 仏壇 お寺 神社 ゲーム アニメ おもちゃ 芸能 アーティスト 音楽 連合会 金融 サービス 人材 BPO 教育 商社 ヘルスケア スーパー 冠婚葬祭 エンターテインメント 通販 宝石 投資 公社 建築 スクール 美容外科 接骨院 整骨院 鍼灸院 治療院 結婚相談所 ファイナンシャルプランナー 化学 司法書士 コンサルタント 弁理士 金属 フィットネス クリーニング 薬局 寺院 運送 エネルギー 通信 林業 ドラッグストア 健康食品 美容 士業 居酒屋 カフェ
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
AIサポートホールディングスは東京都豊島区に本社を置くITコンサルティング企業です。主な事業内容としてコンタクトセンター、代理店、人材サービス、経営コンサルティング、システム開発などを行っています。大きな強みは高い技術力を活かしたコンタクトセンターサービスです。全通話音声についてテキスト化やテキストマイニングを行うことができるなど、VOCの抽出や分析報告を得意としています。カスタマーサポートでは通信キャリア、新電力、新都市ガス、保険商品などを中心に受託を行っており、SMSを利用した顧客アプローチなども行っています。またテクニカルサポートにも対応しており、モバイル通信キャリアにおける遠隔操作での設定窓口などを担うことができます。エンドユーザーの満足度向上を実現するための施策や提案を得意とする会社です。
高い技術力・リピート率
高品質高機能・スピード対応
利便性柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
株式会社AIサポートの得意な領域をご紹介致します。
弊社は国内3拠点(東京・徳島・香川)で運営している中規模コールセンターです。
最新AI技術を駆使し、一人当たりのCPHを最大限に発揮できるという特徴があります。
主にIT関連の領域を得意としていますが、幅広く業務対応をすることが可能です。
スタッフ教育に最大限力を注いでいるため、お客様のご希望以上にサービスを提供することで高い評価いただいています。
特徴として、全拠点(在宅ワーク含む)同一システムを用いているため全拠点のスタッフが同一レベルでのお客様対応が可能になり、高い受電率を誇っています。
また社員への研修やマニュアルなどを全て可視化することにより、どこよりも早く安全に業務を浸透させ立ち上げることが強みと言えます。
このサービスの詳細
株式会社AIサポートのサービス詳細をご紹介します。
〇コンタクトITサポート〇
モバイル通信機器・PC・ビジネスフォンなど、法人のお客様、個人のお客様問わず通信機器全般のヘルプデスクとしてご活用いただけます。
〇コンタクトチャットサポート〇
お客様からの問い合わせにチャットボットで対応する仕組みをご提供いたします。
またチャットボットへの問い合わせ内容を分析・レポートし、適切なマニュアルやFAQの作成までご提供が可能です。
〇コンタクト通訳サポート〇
24時間365日の窓口として多数の言語対応をご提供いたします。
対応言語:英語・中国語・韓国語 等 ご依頼が多い言語に加え、下記言語の対応も行っております。 スペイン語・ポルトガル語・ベトナム語・タガログ語・タイ語・フランス語・ヒンディー語・ネパール語・ロシア語。
また通訳以外にも翻訳サービスのご提供も可能です。
〇RPA開発サポート〇
WinActorを用いてお客様の業務の自動化をサポートします。
導入後のお困りごとも得意領域の遠隔サポートが可能ですので充実したバックアップ体制でご提供いたします。
RPAライセンス費用を組み込んだパッケージ価格でのご提供となりますので、イニシャルコストを小さく始めることが可能です。
〇VOCテキスト化・テキストマイニングサービス〇
お客様よりご提出いただいた音声データを音声認識システムによりテキスト化。
音声認識率は90%以上となり、精度の高い結果をお返しすることが可能です。
また、テキストデータを元にマイニングをかけることでリアルなFAQの作成やチャットボットのパターン化に繋げることでお客様満足度の向上が見込めます。
会社概要
株式会社AIサポートの会社概要をご紹介致します。
株式会社AIサポートに関連する記事
株式会社AIサポートに関連する記事の一覧です。
コールセンターに関連する記事
コールセンターに関連する記事の一覧です。