無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社TACTのコールセンターサービス

株式会社TACTは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価 とは
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです
株式会社TACTの株式会社TACTサービス 出典 株式会社TACT https://www.tactinc.jp/

会社概要

株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。

PRポイント

業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。

AIコンシェルジュやChatbot・RPA等のテクノロジーを活用し、複合的なご提案が可能となります。

窓口開設までをスピーディに行うことが可能です。東京・福岡の2拠点でお客様の「やりたい」を実現します。

実績・事例(10件)

株式会社TACTの実績・事例をご紹介致します。

端末販売アウトバウンド

金額 1001万円〜
クレーム対応代行
端末販売アウトバウンド

Web登録・審査業務

金額 1001万円〜
問い合わせ対応代行
Web登録・審査業務

休眠ユーザーの再アクティブ化アウトテレマ

金額 301万円~600万円
受注代行
休眠ユーザーの再アクティブ化アウトテレマ

お問い合わせ全般対応および解約阻止

金額 101万円~300万円
問い合わせ対応代行
お問い合わせ全般対応および解約阻止

コロナワクチン接種予約業務

金額 1001万円〜
問い合わせ対応代行
コロナワクチン接種予約業務

世論調査

金額 1001万円〜
問い合わせ対応代行
世論調査

飲食店向け支援金審査業務

金額 1001万円〜
問い合わせ対応代行
飲食店向け支援金審査業務

社内ヘルプデスク

金額 101万円~300万円
問い合わせ対応代行
社内ヘルプデスク

お問い合わせ全般対応および解約阻止

金額 601万円~1000万円
問い合わせ対応代行
お問い合わせ全般対応および解約阻止

サービス情報

株式会社TACTのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 テクニカルサポート代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行
電話代行
予約受付代行
電話受付代行
メール対応代行
リコール対応代行 -
キャンペーン事務局代行
受注代行
テクニカルサポート代行
クロージング代行 -
対応可能なオプション業務
365日対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 成果報酬型 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 電話番号貸し出し コールセンターコンサルティング 音声認識対応
個人事業主対応
対応不可能
対応不可能
下請け対応
対応可能
対応可能
海外拠点
国内のみ
創業年
2010年
社員数
80人
実績数
300~1,000
300~1,000
公開実績
日本瓦斯株式会社
生活協同組合コープこうべ
東海コープ事業連合
株式会社SmartHR
株式会社マクアケ
株式会社明治産業

その他、
大手通信事業者、大手家電量販店、大手商社etc
得意とする案件規模
小規模(~10席) 中規模(10~100席) 大規模(100席~)
小規模(~10席)
中規模(10~100席)
大規模(100席~)
価格感
かなり安い やや安い
かなり安い やや安い
席数
300~1,000
300~1,000
得意商材
情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品 公共サービス
金融商品 -
人材サービス -
セミナー・スクール -
医療 -
不動産・設備 -
アンケート -
販売・小売り
化粧品・健康食品
公共サービス
取得しているセキュリティ認証
プライバシーマーク
プライバシーマーク
情報セキュリティ/ISMS -
オフィスセキュリティマーク -
その他資格 -
特に取得はしていない -
対応可能な業界
インフラ 食品 飲料 IT Webサービス ファッション アパレル 官公庁 キャンペーン 化粧品 BPO 通販 通信
物流 -
IT
化粧品
病院 -
不動産 -
旅行 -
税理士 -
弁護士 -
行政書士 -
葬儀 -
BPO
司法書士 -
弁理士 -
士業 -
居酒屋 -
対応エリア
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県
関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県
北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県
東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県
近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県
中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県
九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
サービス名
株式会社TACT
サービスURL
https://www.tactinc.jp/
予算
個別見積(お客様のご予算に合わせてご対応いたします)

業界平均よりも低価格

低価格

幅広い専門性、老舗

経験豊富

高機能・スピード対応

利便性

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社TACTの得意な領域をご紹介致します。

アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。

企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。

活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。

このサービスの詳細

株式会社TACTのサービス詳細をご紹介します。

・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)

・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)

・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)

・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)

・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)

・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社

会社概要

株式会社TACTの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社TACT
設立年
2010 年
従業員数
30-99人
住所
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
本店 東京都品川区上大崎三丁目1番1号
福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
会社URL
https://www.tactinc.jp/
会社概要
事業内容
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
 企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
 企画設計、運用、サポート

■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供

■RPAコンサルティング事業
・RPA(Bizrobo!)のライセンス提供
・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社

株式会社TACTに関連する記事

株式会社TACTに関連する記事の一覧です。

東京都渋谷区近郊のコールセンターサービス一覧