株式会社 TACT
コールセンター
3.6 (16)
カスタマーからの評価
- カスタマーからの評価とは
- この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。
株式会社 TACTは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
PRポイント
- 業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
- AIコンシェルジュやChatbot・RPA等のテクノロジーを活用し、複合的なご提案が可能となります。
- 窓口開設までをスピーディに行うことが可能です。東京・福岡・沖縄の3拠点でお客様の「やりたい」を実現します。
実績・事例(10件)
株式会社 TACTの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社 TACTのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- 電話番号貸し出し
- コールセンターコンサルティング
- 音声認識対応
- 個人事業主対応
-
- 対応不可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- 国内のみ
- 創業年
- 2010年
- 社員数
- 80人
- 実績数
-
- 300~1,000
- 公開実績
-
日本瓦斯株式会社
生活協同組合コープこうべ
東海コープ事業連合
株式会社SmartHR
株式会社マクアケ
株式会社明治産業
その他、
大手通信事業者、大手家電量販店、大手商社etc - 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- かなり安い
- やや安い
- 席数
-
- 300~1,000
- 得意商材
-
- 情報通信・IT
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- インフラ
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- ファッション
- アパレル
- 官公庁
- キャンペーン
- 自動車
- 家電
- 飲食店
- 小売
- 化粧品
- サービス
- 人材
- BPO
- 商社
- スーパー
- エンターテインメント
- 通販
- フィットネス
- エネルギー
- 通信
- ドラッグストア
- 健康食品
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社TACT
- サービスURL
- https://www.tactinc.jp/
- 予算
- 個別見積(お客様のご予算に合わせてご対応いたします)
- レーダーチャート
-
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
- 経験豊富
- 幅広い専門性・老舗
得意な領域
株式会社 TACTの得意な領域をご紹介致します。
アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。
企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。
活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。
このサービスの詳細
株式会社 TACTのサービス詳細をご紹介します。
・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)
・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)
・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)
・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)
・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)
・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社
会社情報
株式会社 TACTの会社情報です。
- 会社名
- 株式会社 TACT
- 設立年
- 2010 年
- 代表者名
- 溝辺 和広
- 従業員数
- 30-99人
- 決算月
- 8 月
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
本店 東京都品川区上大崎三丁目1番1号
福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2 - 会社URL
- https://www.tactinc.jp/
- 会社概要
- 事業内容
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
企画設計、運用、サポート
■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供
■RPAコンサルティング事業
・RPA(Bizrobo!)のライセンス提供
・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社