株式会社TACTのコールセンターサービス
株式会社TACTは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
3.6 (16)
発注者からの評価
この業者と実際に商談をした発注担当者様に行ったアンケート結果を総合的に数値化したものです

PRポイント
業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
AIコンシェルジュやChatbot・RPA等のテクノロジーを活用し、複合的なご提案が可能となります。
窓口開設までをスピーディに行うことが可能です。東京・福岡の2拠点でお客様の「やりたい」を実現します。
実績・事例(10件)
株式会社TACTの実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社TACTのサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
- クレーム対応代行 電話代行 テレアポ代行 予約受付代行 問い合わせ対応代行 申込受付代行 電話受付代行 メール対応代行 カスタマーサポート代行 注文受付代行 キャンペーン事務局代行 受注代行 テクニカルサポート代行 アウトバウンド代行 インバウンド代行
- 対応可能なオプション業務
- 365日対応 土曜日対応 日曜日対応 祝日対応 年末年始対応 成果報酬型 マニュアル作成 スクリプト作成 チャットサポート対応 録音対応 電話番号貸し出し コールセンターコンサルティング 音声認識対応
- 個人事業主対応
- 対応不可能
- 下請け対応
- 対応可能
- 海外拠点
- 国内のみ
- 創業年
- 2010年
- 社員数
- 80人
- 実績数
- 300~1,000
- 公開実績
-
日本瓦斯株式会社
生活協同組合コープこうべ
東海コープ事業連合
株式会社SmartHR
株式会社マクアケ
株式会社明治産業
その他、
大手通信事業者、大手家電量販店、大手商社etc
- 得意とする案件規模
- 小規模(~10席) 中規模(10~100席) 大規模(100席~)
- 価格感
- かなり安い やや安い
- 席数
- 300~1,000
- 得意商材
- 情報通信・IT 販売・小売り 化粧品・健康食品 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
- プライバシーマーク
- 対応エリア
-
北海道・東北 北海道  |  青森県  |  岩手県  |  宮城県  |  秋田県  |  山形県  |  福島県関東 茨城県  |  栃木県  |  群馬県  |  埼玉県  |  千葉県  |  東京都  |  神奈川県北陸・甲信越 新潟県  |  富山県  |  石川県  |  福井県  |  山梨県  |  長野県東海 岐阜県  |  静岡県  |  愛知県  |  三重県近畿 滋賀県  |  京都府  |  大阪府  |  兵庫県  |  奈良県  |  和歌山県中国・四国 鳥取県  |  島根県  |  岡山県  |  広島県  |  山口県  |  徳島県  |  香川県  |  愛媛県  |  高知県九州・沖縄 福岡県  |  佐賀県  |  長崎県  |  熊本県  |  大分県  |  宮崎県  |  鹿児島県  |  沖縄県
株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。
業界平均よりも低価格
低価格幅広い専門性、老舗
経験豊富高機能・スピード対応
利便性柔軟な接客・個別対応
サポート力得意な領域
株式会社TACTの得意な領域をご紹介致します。
アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。
企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。
活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。
このサービスの詳細
株式会社TACTのサービス詳細をご紹介します。
・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)
・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)
・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)
・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)
・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)
・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社
会社概要
株式会社TACTの会社概要をご紹介致します。
- 会社名
- 株式会社TACT
- 設立年
- 2010 年
- 従業員数
- 30-99人
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
本店 東京都品川区上大崎三丁目1番1号
福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
- 会社URL
- https://www.tactinc.jp/
- 会社概要
- 事業内容
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
企画設計、運用、サポート
■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供
■RPAコンサルティング事業
・RPA(Bizrobo!)のライセンス提供
・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社
株式会社TACTに関連する記事
株式会社TACTに関連する記事の一覧です。
コールセンターに関連する記事
コールセンターに関連する記事の一覧です。