コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 TACTの株式会社TACTサービス
出典:株式会社 TACT

株式会社 TACT
コールセンター

★★★★★
★★★★★

3.6 (16)

カスタマーからの評価

カスタマーからの評価とは
この企業と実際に商談した方を対象にアンケートを実施し、結果を総合的に数値化したものです。

株式会社 TACTは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

株式会社TACTは東京都品川区に本社を置き、営業代行業務を行う会社です。コールセンター受託運営事業のほかに、AIコンシェルジェのサービス提供(導入企画・設計・運用・サポート)を行っています。
労働人口の多い東京・福岡・沖縄にセンターを構えており、大きな拡張性を持っています。また地方拠点でセンターを運営することで、人件費やオフィス代のコストを抑えることができます。クライアントは一からコールセンターを立ち上げる必要が無いため、初期費用を大幅に抑えることができます。蓄積したノウハウをもとに、クライアントの課題を解決し、業務効率化やコスト削減といった点からも貢献しています。
コールシステムはインバウンド・アウトバウンド共に対応可能なコールシステムを導入しており、早期のコールセンター業務の立ち上げ、運用開始が可能です。

PRポイント

  • 業種・業界を問わずクライアント様のご要望に合わせ、コールセンター導入・支援をする事が可能です。
  • AIコンシェルジュやChatbot・RPA等のテクノロジーを活用し、複合的なご提案が可能となります。
  • 窓口開設までをスピーディに行うことが可能です。東京・福岡・沖縄の3拠点でお客様の「やりたい」を実現します。

実績・事例(10件)

株式会社 TACTの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社 TACTのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールセンターコンサルティング
  • 音声認識対応
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
国内のみ
創業年
2010年
社員数
80人
実績数
  • 300~1,000
公開実績
日本瓦斯株式会社
生活協同組合コープこうべ
東海コープ事業連合
株式会社SmartHR
株式会社マクアケ
株式会社明治産業

その他、
大手通信事業者、大手家電量販店、大手商社etc
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • かなり安い
  • やや安い
席数
  • 300~1,000
得意商材
  • 情報通信・IT
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
対応可能な業界
  • インフラ
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • ファッション
  • アパレル
  • 官公庁
  • キャンペーン
  • 自動車
  • 家電
  • 飲食店
  • 小売
  • 化粧品
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 商社
  • スーパー
  • エンターテインメント
  • 通販
  • フィットネス
  • エネルギー
  • 通信
  • ドラッグストア
  • 健康食品
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社TACT
サービスURL
https://www.tactinc.jp/
予算
個別見積(お客様のご予算に合わせてご対応いたします)
レーダーチャート
利便性
高機能・スピード対応
低価格
業界標準よりも低価格
サポート力
柔軟な接客・個別対応
経験豊富
幅広い専門性・老舗

得意な領域

株式会社 TACTの得意な領域をご紹介致します。

アウトバウンド・インバウンド・インサイドセールス・アップセル/クロスセル・解約抑止等、
業界・業種を問わずご提案可能となります。

企業の課題をヒアリングし、業務改善による売上拡大につなげるとともに、コールセンターのアウトソーサーとして、企業と顧客のコミュニケーション強化に貢献いたします。

活動領域等に制限なく、
クライアント様の方針・戦略に沿ったコールセンター構築およびその他ソリューションのご提案が可能となります。

このサービスの詳細

株式会社 TACTのサービス詳細をご紹介します。

・コンタクトセンター導入支援(調査・分析・コンサルティング・企画・設計・運用)

・AIコンシェルジュ(無人応答コンタクトセンター)

・AIコンシェルジュ for サーモグラフィ(顔認証温度検知端末のレンタル)

・AIコンシェルジュ for Chatbot(無人対応チャットシステム)

・RPAコンサルティング(Bizrobo導入・設計・構築支援等のRPA利用に関する全般)

・!center福岡運営(RPA導入に於ける講習会)※主催:RPAテクノロジーズ株式会社

会社情報

株式会社 TACTの会社情報です。

会社名
株式会社 TACT
設立年
2010 年
代表者名
溝辺 和広
従業員数
30-99人
決算月
8 月
住所
東京都渋谷区神宮前1-3-10 5F
本店 東京都品川区上大崎三丁目1番1号
福岡支店 福岡県福岡市博多区祇園町4-2
会社概要
事業内容
■コールセンター受託運営事業
・コールセンター業務の調査、分析、コンサルティング
 企画、設計、運用、サポート
・ノンボイスチャネル(チャットなど)業務の企画、設計、運用、サポート
・バックオフィス(データ入力、書類作成・点検・RPAなど)業務の
 企画設計、運用、サポート

■AIコンシェルジュ事業
・AIコンシェルジュのサービス提供(導入企画、設計、運用、サポート)
・AIコンシェルジュ利用に関する調査、分析、コンサルティング
・音声認識機能付きクラウドIVRサービスの提供

■RPAコンサルティング事業
・RPA(Bizrobo!)のライセンス提供
・RPA利用に関するコンサルティング(導入企画、設計、運用、サポート)
・RPA FUKUOKA LAB.運営(ロボット構築設計、開発請負)
・!Center福岡の運営 ※主催:RPA テクノロジーズ株式会社