貴社に切り替えて、応対率が99%まで改善しました。
また、その他、
① スピード感
導入までのスピード感もそうですが、新たにお願いやフィードバックをした際に、
すぐに対策と一緒にレスポンスもらえるので安心しております。
② 当事者意識の高さ
単純に電話の一次受けのみ対応し、数値のみの定量報告のみでとどまる業者が多い中、
貴社は通話の内容(定性面)から弊所の業務改善提案をくださっています。
すべての通話を把握することは難しく、
特に営業時間外となると音声確認が疎かになるところ、
貴社が当事者目線で確認してくださるのでとても頼もしく思っております。
③ 依頼できることの柔軟性の高さ
いただいた例文と重複しますが、
多少わがままなオーダーも気兼ねなく依頼することができております(笑)
貴社のオペレーター、SV様の人数の多さから多少無理を言っても対応してくれるかなと思える点(盤石な体制)と、
弊所の悩み、解決したいことを相談すると、具体的な対応策を提示してくださるからだと思っています。