コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社
コールセンター

ネクストリング株式会社は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

会社紹介

ネクストリングは東京都中央区にある会社です。主な業務内容としてコールセンター、広告代理などを行っています。最大の強みは20年以上のキャリアを持つコールセンターサービスです。インバウンド・アウトバウンド双方の機能を担うことができ、顧客とのコミュニケーションを通じてクライアントのビジネスに貢献します。また士業専門の電話代行サービスを提供しており、社内に蓄積した法律業界の豊富な知識とノウハウを活用して最適な対応を行います。ニーズに応じた幅広い対応を行っており、アウトバウンドの場合はBtoB・BtoCなどビジネスモデルを問わず、入金確認や督促業務などにも対応することができます。電話対応を行うスタッフはMCやナレーター、声優など声のスペシャリストを起用している点も特徴と言えます。柔軟な対応と豊富なノウハウで事業を支援します。

PRポイント

  • 「声優コールセンター」「劇団コールセンター」で商標登録を取得しました。
  • 行政・法律事務所・給付金のお問い合わせ対応等月間15万件までの応対実績がございます。
  • ご依頼いただく案件に合わせて1社1社に担当のスーパーバイザーが着任いたします。

実績・事例(18件)

ネクストリング株式会社の実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

ネクストリング株式会社のサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • テレアポ代行
  • 予約受付代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 申込受付代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • リコール対応代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • 緊急時対応代行
  • テクニカルサポート代行
  • アウトバウンド代行
  • インバウンド代行
  • クロージング代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • 成果報酬型
  • 顧客満足度調査
  • 多言語対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 電話番号貸し出し
  • コールバック機能
  • コールセンターコンサルティング
個人事業主対応
  • 対応不可能
下請け対応
  • 対応可能
創業年
2018年
社員数
30人
実績数
  • 100~300
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
  • 中規模(10~100席)
  • 大規模(100席~)
価格感
  • かなり安い
席数
  • 100~300
得意商材
  • 金融商品
  • 情報通信・IT
  • 医療
  • 不動産・設備
  • 販売・小売り
  • 化粧品・健康食品
  • 公共サービス
取得しているセキュリティ認証
  • プライバシーマーク
  • その他資格
対応可能な業界
  • 製造業
  • 工業
  • インフラ
  • 物流
  • 食品
  • 飲料
  • IT
  • Webサービス
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 農園
  • 農業
  • NPO
  • 官公庁
  • イベント
  • キャンペーン
  • 自動車
  • バイク
  • 家電
  • 電子機器
  • 飲食店
  • レストラン
  • 流通
  • 小売
  • 商業施設
  • テーマパーク
  • 複合施設
  • 美容室
  • サロン
  • エステ
  • ネイル
  • 化粧品
  • ブライダル
  • 病院
  • クリニック
  • 歯科医院
  • 整体
  • 整骨院
  • 介護
  • 福祉
  • 老人ホーム
  • 製薬
  • 動物病院
  • 不動産
  • マンション
  • 建設
  • 工務店
  • 住宅
  • リフォーム
  • ホテル
  • 旅館
  • 旅行
  • 観光
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 銀行
  • 地銀
  • 証券
  • 保険
  • 税理士
  • 会計士
  • 弁護士
  • 社労士
  • 行政書士
  • 大学
  • 高校
  • 専門学校
  • 学習塾
  • 予備校
  • 保育園
  • 幼稚園
  • 葬儀
  • 墓石
  • 仏壇
  • お寺
  • 神社
  • ゲーム
  • アニメ
  • おもちゃ
  • 芸能
  • アーティスト
  • 音楽
  • 連合会
  • 金融
  • サービス
  • 人材
  • BPO
  • 教育
  • 商社
  • ヘルスケア
  • スーパー
  • 冠婚葬祭
  • エンターテインメント
  • 通販
  • 宝石
  • 投資
  • 公社
  • 建築
  • スクール
  • 美容外科
  • 接骨院
  • 整骨院
  • 鍼灸院
  • 治療院
  • 結婚相談所
  • ファイナンシャルプランナー
  • 化学
  • 司法書士
  • コンサルタント
  • 弁理士
  • 金属
  • フィットネス
  • クリーニング
  • 薬局
  • 寺院
  • 運送
  • エネルギー
  • 通信
  • 林業
  • ドラッグストア
  • 健康食品
  • 美容
  • 士業
  • 居酒屋
  • カフェ
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ネクストリング株式会社
サービスURL
https://www.nextring.co.jp/
予算
要問い合わせ
レーダーチャート

得意な領域

ネクストリング株式会社の得意な領域をご紹介致します。

・弊社インバウンド実績

①各種資格学校の資料請求受付 
②飲食店の予約受付 
③通販サイトの受注対応 
④小規模会社の代表電話受付 
⑤PC販売会社のテクニカルヘルプデスク 
⑥セミナーの予約受付 
⑦ビルの空調管理会社のカスタマー対応 

・弊社アウトバウンド実績

①女性向けで「美」と「コスメ」をテーマにした通販コールセンター販売事業部からのご依頼
売上を最大化させるために「アップセル」「ダウンセル」「クロスセル」「パッケージセル」を
効果的に使い収益を大幅にアップする事に成功致しました。

②大手ガソリンスタンド運営会社からのご依頼
DM送付済みの企業に対して、販路拡大のためのテレマーケティングを5,000件受注し、
目的数値を超えて遂行しました。

③大手健康食品販売会社からのご依頼
休眠顧客(過去購入客)からの再受注を目的としたテレマーケティングを3000件受注し、目的数値を超えて遂行しました。

④ヘッドハンティング会社からのご依頼
飲食店の店長のヘッドハンティングを目的としたアポイント獲得業務を受注。
リスト作成から弊社で担当し、アポイントを獲得。
目的とした採用人数も達成することができました。

⑤幼稚園・保育園向けの教材制作会社からのご依頼
サンプルの発送を目的としたテレマーケティングを2000件受注。
同時受注した複数の他コールセンターの中で、サンプル発送承諾率が1番でした。

⑥大手配送会社の通信販売事業部からのご依頼
半年以上前に発注を受けていた御中元の海産物が、水揚げ量の減少により配達することが不可能になり、
そのご説明とお詫びのお電話を1万件以上受注し、遂行しました。

このサービスの詳細

ネクストリング株式会社のサービス詳細をご紹介します。

弊社は、有名な法律業界のコールセンターから独立した会社でございまして、
月間15万件以上の対応をしておりました。
・当社概要動画
https://drive.google.com/file/d/1XF2jhghidLvJ7-cnFTAmY2N2dQNRJDk9/view?pli=1

最大の魅力は、現役の声優事務所に所属している声優・役者・歌手など
「声」のプロフェッショナルがオペレーターとして対応している点です。

一般のコールセンターと比較すると、電話口での会話がスムーズで聞き取りやすいので、
成約につながる割合が非常に高いのが大きな強みです。

また、法律事務所出身のスタッフが多数在籍しているため、
金融・保険・製造・自動車・流通サービス・IT・学校など幅広い業種にご対応できますので、
業種に関わらずお気軽にご相談いただけます。
政府・行政機関等とも多数お取引しておりますので、業界内でも非常に信用度が高いと思っております。

これまで培ってきた知識や能力、経験を最大限に活かし
代行だけではなく、過去の成功事例などを含め、様々なご提案が可能です。
多くの対応実績とセンシティブな案件を対応してきた当社にお任せください。

【3つの強み・特徴】

①価格
初期費用などは一切発生致しません。
一貫して、「見えないお金」はいただいておりません。
(SV管理費用、ブース費用、研修費用、マニュアル作成費なども含まず)

②品質
現役のMC、声優、役者、ミュージシャンなど「声」を本業としている方にご対応いただけます。
多くのオペレーターが専門学校や事務所などで、基本的な発声方法やトレーニング方法などを学んでおり、
間の取り方、声域などプロフェッショナルならではの品質が保証できます。

③セキュリティ
一般社団法人中小企業個人情報セキュリティー推進協会による個人情報保護方針
「CLIPマーク認証会員事業者」の認定を取得しています。
また、月間15万件以上の対応実績とセンシティブな案件を
対応してきた法律事務所出身のスタッフが在籍しているので、
徹底した情報管理を行っており、プライバシーやセンシティブな側面には精通しております。

出典:ネクストリング企業資料.pdf

会社情報

ネクストリング株式会社の会社情報です。

会社名
ネクストリング株式会社
設立年
2018 年
代表者名
須藤範丈
従業員数
100-499人
決算月
3 月
住所
東京都文京区関口1丁目24−8 東宝江戸川ビル4階
会社概要
弊社は『声優コールセンター』という商標権を取得しており「声」のプロフェッショナルである声優や俳優を積極的に採用しております。
そのため通常のオペレーターよりも《圧倒的に表現力に優れており》コミュニケーション能力が非常に高いのが大きな強みです。
◆当社概要動画
https://drive.google.com/file/d/1XF2jhghidLvJ7-cnFTAmY2N2dQNRJDk9/view?pli=1

◆4つの当社の強み
https://www.nextring.co.jp/about

コミュニケーションにおいて、人に影響を与える情報の割合は下記になります。
・言語情報(話の内容など):7%
・聴覚情報(声のトーンや話の早さなど):38%
・視覚情報(見た目など):55%
言語情報だけでは、7%しか伝わらないため
声優コールセンターは聴覚情報に優れていると言えます。

弊社の取り組みが話題を呼び、TOKYO MXの『未来企業』と『KENJA GLOBAL】という番組にて取材していただきました。

◆『KENJA GLOBAL』
ネクストリング株式会社(約10分) 
https://www.nextring.co.jp/wp-content/uploads/202304_nextrig_1080p.mp4

◆地上波放送 TOKYO MX『未来企業』 
ネクストリング株式会社(約4分)
https://future-maker.jp/sudo_noritake
※座席の間隔が空いているのは、
新型ウイルス対策によるものです。

株式会社中央事務所(司法書士事務所)
と業務提携契約を締結する運びとなりましたので、ご報告させていただきます。

司法書士法人 中央事務所HP:https://10-10-10.jp/
株式会社中央事務所HP:https://10-10-10.jp/solutions/

本業務提携に伴い、2022年7月7日よりオフィス及び設備を共有いたします。
本社:東京都文京区関口1-24-8 東宝江戸川橋ビル4階

東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル42F

大阪府大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビル10階

上記3拠点の合計、約300席で稼働が可能な体制を構築でき、
両社に勤務するオペレータースタッフのシェアも可能となるため、
より大規模で機動的な人員配置を実現いたします。

現在では、公的機関や大手企業様からのご依頼も多数請け負っております。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

プライバシーマーク登録番号(第17004262(01)号)