コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
グローバルソリューションサービス株式会社のグローバルソリューションサービス株式会社サービス
出典:グローバルソリューションサービス株式会社

グローバルソリューションサービス株式会社|テクニカルサポート代行の実績・事例
【大型コンタクトセンター】大手建材メーカー

【大型&中型コンタクトセンター案件対応】建材メーカー最大手様からご依頼いただいたテクニカルサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • メーカー(その他)
  • 機械
  • その他
  • Web制作・デザイン
  • コンサルティング・調査
クライアント規模
3,000人以上
エリア
東京都
金額
51万円~100万円
納期
※上記月額運営費用目安になります。ご発注後、2か月後サービス開始
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • チャットサポート対応
  • 録音対応
  • コールバック機能
出典:【大型&中型コンタクトセンター案件対応】建材メーカー最大手

発注による課題・解決・効果

課題
会員様のサポートができるITヘルプデスクを検討していた。色々な施策に併せた業務を依頼できるところを探していた。
ナレッジ増強に伴う顧客ロイヤリティの向上と、CX化にも貢献してほしいと期待があった。
解決
基幹業務化したシステムの運用の流れも把握し、運用だけでなく一時的なイベントなど幅広く対応していただき一本化ができた。
効果
365日稼働で迅速にエスカレーションとITの解決力に安定感があり、本来の業務に専念することができた。ノウハウも溜まりFAQ化やチャットボット施策にも効果を発揮し、問い合わせ数削減も実現できた。

実績情報

クライアント
【大型&中型コンタクトセンター案件対応】建材メーカー最大手
対応時期
2005年
クライアント概要
大手建材メーカーでのサポート対応からイベント系コールセンターまで幅広く対応を行う。
請負業務
運営
ITヘルプデスク/イベント系コールセンター及びアウトバウンドサポート対応まで
すべてのサポート対応を実施し、何万といる会員様へのサポート対応を行っております。
高評価をいただいております。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • テクニカルサポート代行
業界
  • メーカー(その他)
  • 機械
オプション業務
  • 365日対応
  • 夜間対応
費用
  • 51万円~100万円