コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
イー・ガーディアン株式会社のイー・ガーディアン株式会社サービス
出典:イー・ガーディアン株式会社

イー・ガーディアン株式会社|カスタマーサポート代行の実績・事例
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズのカスタマーサポート代行

株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • Webサービス・アプリ
クライアント規模
1,000人〜3,000人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ

発注による課題・解決・効果

課題
これまでもカスタマーサポートは委託してきたが、新たにゲーム事業をはじめることになり、ゲーム分野に知見がある企業へカスタマーサポートを委託したかった
解決
ゲームに精通したスタッフでサポートチームを構成し、幅広いチャネルでもカスタマーサポート体制を構築、仕様を深く理解し、プレイヤーの心情に寄り添ったサポートを実施
効果
・新規事業のためノウハウが一切ない状態だったが、カスタマーサポートのベースづくりからサポートしてもらえたため、スムーズにセンターを運営できた
・先を読んで柔軟にスケジュール調整などを行ってくれる
・デバック会社とスムーズに連携してくれるため、手間がかからない

実績情報

クライアント
株式会社ソニー・ミュージックソリューションズ
URL
https://www.sonymusicsolutions.co.jp/s/sms/
対応時期
2017年
クライアント概要
「ふたつとない、いくつもの感動を。」をスローガンとして掲げ、ソニーミュージックグループにおいて、ソリューションビジネスを担い、ECサイトの運営やWebサイト・アプリ制作、スマホゲーム開発などを行っている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • Webサービス・アプリ