コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社フォーミックスの株式会社フォーミックスサービス
出典:株式会社フォーミックス

株式会社フォーミックス
コールセンター

株式会社フォーミックスは東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。

PRポイント

  • ECサイトで日々発生する受注業務、カスタマーサポートを、高い品質でサポートいたします。
  • 電話応答率97.4%以上、受注処理ミス発生率0%。ISMS認証を取得しておりメンバー全員がセキュリティ意識高く業務を行なっています。
  • 物流含めた運用設計も可能なため、バックエンド運用工数を大幅に圧縮するご提案も行えます。

実績・事例(12件)

株式会社フォーミックスの実績・事例をご紹介致します。

サービス情報

株式会社フォーミックスのサービス情報をご紹介致します。

対応可能な業務
  • クレーム対応代行
  • 電話代行
  • 問い合わせ対応代行
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • カスタマーサポート代行
  • 注文受付代行
  • キャンペーン事務局代行
  • 受注代行
  • テクニカルサポート代行
  • インバウンド代行
対応可能なオプション業務
  • 24時間対応
  • 365日対応
  • 夜間対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応
  • 年末年始対応
  • マニュアル作成
  • スクリプト作成
  • 録音対応
  • 電話番号貸し出し
個人事業主対応
  • 対応可能
下請け対応
  • 対応可能
海外拠点
なし
創業年
2004年
社員数
38人
実績数
  • ~30
公開実績
ホーユー株式会社様「ホーユーヘアケア楽天市場店」、株式会社THE DOG Company様「THE DOG STORE」、株式会社JAMMY様「RODY STORE」などなど。弊社コーポレートサイトもご確認いただけますと幸いです。

https://www.fourmix.co.jp/portfolio/
得意とする案件規模
  • 小規模(~10席)
価格感
  • やや安い
  • 平均的
席数
  • ~30
得意商材
  • 販売・小売り
取得しているセキュリティ認証
  • 情報セキュリティ/ISMS
対応可能な業界
  • 食品
  • 飲料
  • インテリア
  • 雑貨
  • ベビー
  • キッズ
  • 生活用品
  • 文房具
  • ファッション
  • アパレル
  • ペット
  • 官公庁
  • 家電
  • 電子機器
  • 小売
  • 化粧品
  • スポーツ
  • アウトドア
  • 墓石
  • 仏壇
  • おもちゃ
  • BPO
  • 通販
  • 宝石
  • 健康食品
対応エリア
北海道・東北
  • 北海道
  • 青森県
  • 岩手県
  • 宮城県
  • 秋田県
  • 山形県
  • 福島県
関東
  • 茨城県
  • 栃木県
  • 群馬県
  • 埼玉県
  • 千葉県
  • 東京都
  • 神奈川県
北陸・甲信越
  • 新潟県
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 山梨県
  • 長野県
東海
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 三重県
近畿
  • 滋賀県
  • 京都府
  • 大阪府
  • 兵庫県
  • 奈良県
  • 和歌山県
中国・四国
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 岡山県
  • 広島県
  • 山口県
  • 徳島県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
九州・沖縄
  • 福岡県
  • 佐賀県
  • 長崎県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県
  • 沖縄県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社フォーミックス
予算
月額基本料金¥40,000〜。受注処理、CSは従量課金制。
レーダーチャート
利便性
高機能・スピード対応
サポート力
柔軟な接客・個別対応

得意な領域

株式会社フォーミックスの得意な領域をご紹介致します。

コールセンター単体ではなく、WEBサービス、ECサービスのバックエンド業務全般を承っております。たとえばECサービスであれば、販売購入はWEB上で行われるため、通常はリアルにお客様と接することはありませんが、唯一カスタマーサービス(以下CS)がお客様との接点となるため、単なる苦情・返品の受付業務とはならないはずです。CSで受け取ったお客様のお声は、そのままECサービス、商品へとフィードバックされるのが正しいやり方ではないでしょうか。そのような観点から、私たちはCSを重要なポジションと位置付けております。

ECサイトの構築/リプレイスや運用をやっているからこそわかる「サイトの裏事情」も踏まえた最適な顧客対応をご提案できます。

このサービスの詳細

株式会社フォーミックスのサービス詳細をご紹介します。

バックエンド業務全般(受注処理、カスタマーサポートなど)には、お客様ごとに専任の運用ディレクターが付き、包括的なサポートをさせていただきます。コールセンター業務は弊社EC Supportサービスのごく一部です。ECに関するあれこれを是非、丸っと弊社にお任せいただきコア業務に集中していただければと存じます。


【EC Supportサービス一覧】
01:EC-Care・・・サイト保守を超えるバックアップサービス
02:4MIX-AD・・・新規ユーザー、リピート獲得支援
03:ブランディング支援・・・ブランドイメージの整理と各種ドキュメント作成
04:EC-運用 フロント・・・ページ更新、商品登録などの運用支援
05:EC-運用 受注処理/CS・・・受注管理、物流管理、カスタマーサポート支援
06:ポータルサービス・・・全ての情報があるポータルページのご提供(準備中)

会社情報

株式会社フォーミックスの会社情報です。

会社名
株式会社フォーミックス
設立年
2004 年
代表者名
金子聡志
従業員数
30-99人
決算月
3 月
住所
東京都品川区東品川3-32-42 ISビル12F
会社概要
コンサルでもなく、
制作会社でもなく、
システム開発会社でもなく、
私たちがフォーミックスである理由。
-------------------
たとえ開発だけのリクエストであっても、サービスイン後の運用や販促プロモーションまで見据えた開発を、コンテンツもただ単にアイデアをだすのではなく、どのように社会へ波及し、売上げに繋がるかというプランニングを。それが私たちフォーミックスのスタイルです。

ややお節介かもしれませんが、最終目的を達成するにはどうすればいいのかを考えながら、ビジネスをスタートするまで、スタートしてからも、プランから開発、サポートまでを行っています。