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ネクストリング株式会社のネクストリング株式会社サービス
出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|電話受付代行の実績・事例
大手アパレルブランド の受電・メール業務対応

電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
  • 注文受付代行
業界
  • アパレルショップ
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
1001万円〜
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応

発注による課題・解決・効果

課題
課題としては、ECサイトをご利用のお客様からの電話問い合わせやメール対応が増加傾向で、多くの時間を費やしてしまい、対応不備や電話が中々繋がりにくいなど対応ができないことがあり、顧客満足度低下を招く恐れがありまりました。
解決
当社は過去クレームゼロ、声優や俳優による高いコミュニケーション能力、Pマークやクリップマーク、HDI保持者が可現場を管理する堅牢なセキュリティ体制が強みです。
そこを活かし、開始直後はまず1部の対応をお任せ頂きました。
徐々に結果が良く、ご信頼頂き今では当社に対応全てお任せ頂いております。
効果
効果はECサイト売上1.3倍を記録。
対応が良いの顧客満足度が向上し、購買に繋がる→リピートするの良いサイクルが生まれました。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
業界
  • アパレルショップ
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 1001万円〜