- 課題
- 課題としては、ECサイトをご利用のお客様からの電話問い合わせやメール対応が増加傾向で、多くの時間を費やしてしまい、対応不備や電話が中々繋がりにくいなど対応ができないことがあり、顧客満足度低下を招く恐れがありまりました。
- 解決
- 当社は過去クレームゼロ、声優や俳優による高いコミュニケーション能力、Pマークやクリップマーク、HDI保持者が可現場を管理する堅牢なセキュリティ体制が強みです。
そこを活かし、開始直後はまず1部の対応をお任せ頂きました。
徐々に結果が良く、ご信頼頂き今では当社に対応全てお任せ頂いております。
- 効果
- 効果はECサイト売上1.3倍を記録。
対応が良いの顧客満足度が向上し、購買に繋がる→リピートするの良いサイクルが生まれました。