コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社TMJのTMJサービス
出典:株式会社TMJ

株式会社TMJ|カスタマーサポート代行の実績・事例
セコム損害保険株式会社のカスタマーサポート代行

セコム損害保険株式会社様からご依頼いただいたカスタマーサポート代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保
クライアント規模
250人〜500人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:セコム損害保険株式会社

発注による課題・解決・効果

課題
・地震が発生した際に立ち上げる「地震対策室」は、他部署に支援を要請して社員を集めて対応していたが、大規模な地震になると人手が足りないことがあった
・対策室に必要なオフィスの選定や契約など、社員の工数が多くほかの業務を圧迫している
解決
地震が発生した際に立ち上げられる地震対策室において、事故の受付や被害状況を確認する担当者の訪問する日を調整するアポイント業務を担当
効果
・地震対策室を立ち上げるまでのリードタイムを短縮できた
・業務委託を行ったことで社員がコア業務に集中できるようになった
・業務を棚卸しするなかで、業務の無駄に気づけた

実績情報

クライアント
セコム損害保険株式会社
URL
https://www.secom-sonpo.co.jp/
クライアント概要
がん保険や自動車保険、火災保険といった損害保険に関するサービスを提供しており、社会に貢献する事業を発掘、実現しつづけている企業。
請負業務
ヒアリング/マニュアル作成/研修/運営

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 生保・損保