コールセンター
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ビーウィズ株式会社のビーウィズ株式会社サービス
出典:ビーウィズ株式会社

ビーウィズ株式会社|問い合わせ対応代行の実績・事例
株式会社バルクオムのカスタマーサポート代行

株式会社バルクオム様からご依頼いただいた問い合わせ対応代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 美容
クライアント規模
50人〜100人未満
エリア
東京都
金額
費用公開なし
納期
非公開
出典:株式会社バルクオム

発注による課題・解決・効果

課題
・コロナ禍でオペレーターの出勤が制限され、応対品質が下がった
・コンタクトセンターの在宅化には品質や安定したセンターの運営に不安があった
・BCP対策も行いたかった
解決
委託を受けているコールセンターにおいて、在宅コールセンターシステムを導入し、迅速かつ丁寧に在宅でもフォローがしやすい環境や体制を構築した
効果
・想像以上にスピーディーに在宅化を実現できた
・システムの機能を活用することで、以前と変わらない環境の構築に成功
・緊急事態が発生した場合でも、コールセンターの業務を続けられる仕組みを構築できた

実績情報

クライアント
株式会社バルクオム
URL
https://company.bulk.co.jp/
対応時期
2020年
クライアント概要
「世界のメンズビューティをアップデートする」をビジョンとして掲げ、メンズスキンケア商品の開発・製造・販売を行っており、メンズビューティを通して、 男性のライフスタイルをサポートする企業。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 問い合わせ対応代行
  • カスタマーサポート代行
業界
  • 美容