株式会社 中央事務所
コールセンター
株式会社 中央事務所は東京都のコールセンターサービスです。 このページでは会社情報と実績をご紹介します。
会社紹介
株式会社中央事務所は、東京都新宿区に本社を置き、人材派遣・紹介や業務委託・請負事業などを手掛ける会社です。コールセンターや電話代行サービスで、CS向上・改善や新規顧客獲得、リソース不足解消に貢献します。専門講習を受講したプロのオペレーターが、接客のプロとして、受信・発信業務に従事。テレアポからクレーム対応まで、幅広くかつ品質の高いサービスの提供が可能です。また、定期的な品質確認として毎週ゼンスタッフの通話音声を文字化。クライアントにとってリスクのある案内や発信があった場合には、組織全体で情報を共有し改善を行います。さらに、経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトをベースに、新規顧客獲得につながる営業や問い合わせ対応を実施し、売上増加へ貢献します。
PRポイント
- 全て電話対応のプロにお任せ、丸投げできる!!
- 士業からの独立コールセンターなので高品質!!
- 成果を出すためのプロセスと経験がずば抜けている!!
実績・事例(10件)
株式会社 中央事務所の実績・事例をご紹介致します。
サービス情報
株式会社 中央事務所のサービス情報をご紹介致します。
- 対応可能な業務
-
- クレーム対応代行
- 電話代行
- テレアポ代行
- 予約受付代行
- 秘書代行
- 問い合わせ対応代行
- 申込受付代行
- 電話受付代行
- メール対応代行
- カスタマーサポート代行
- 注文受付代行
- リコール対応代行
- キャンペーン事務局代行
- 受注代行
- 緊急時対応代行
- テクニカルサポート代行
- アウトバウンド代行
- インバウンド代行
- クロージング代行
- 対応可能なオプション業務
-
- 24時間対応
- 365日対応
- 夜間対応
- 土曜日対応
- 日曜日対応
- 祝日対応
- 年末年始対応
- 成果報酬型
- 顧客満足度調査
- マニュアル作成
- スクリプト作成
- チャットサポート対応
- 録音対応
- コールバック機能
- コールセンターコンサルティング
- 個人事業主対応
-
- 対応可能
- 下請け対応
-
- 対応可能
- 海外拠点
- なし
- 創業年
- 2021年
- 社員数
- 190人
- 実績数
-
- 30~100
- 公開実績
- 司法書士法人中央事務所
- 得意とする案件規模
-
- 小規模(~10席)
- 中規模(10~100席)
- 大規模(100席~)
- 価格感
-
- やや安い
- 平均的
- 席数
-
- 100~300
- 得意商材
-
- 金融商品
- セミナー・スクール
- 医療
- 不動産・設備
- アンケート
- 販売・小売り
- 化粧品・健康食品
- 公共サービス
- 取得しているセキュリティ認証
-
- プライバシーマーク
- 対応可能な業界
-
- 製造業
- 工業
- インフラ
- 物流
- 食品
- 飲料
- IT
- Webサービス
- インテリア
- 雑貨
- ベビー
- キッズ
- 生活用品
- 文房具
- ファッション
- アパレル
- ペット
- 農園
- 農業
- NPO
- 官公庁
- イベント
- キャンペーン
- 自動車
- バイク
- 家電
- 電子機器
- 飲食店
- レストラン
- 流通
- 小売
- 商業施設
- テーマパーク
- 複合施設
- 美容室
- サロン
- エステ
- ネイル
- 化粧品
- ブライダル
- 病院
- クリニック
- 歯科医院
- 整体
- 整骨院
- 介護
- 福祉
- 老人ホーム
- 製薬
- 動物病院
- 不動産
- マンション
- 建設
- 工務店
- 住宅
- リフォーム
- ホテル
- 旅館
- 旅行
- 観光
- スポーツ
- アウトドア
- 銀行
- 地銀
- 証券
- 保険
- 税理士
- 会計士
- 弁護士
- 社労士
- 行政書士
- 大学
- 高校
- 専門学校
- 学習塾
- 予備校
- 保育園
- 幼稚園
- 葬儀
- 墓石
- 仏壇
- お寺
- 神社
- ゲーム
- アニメ
- おもちゃ
- 芸能
- アーティスト
- 音楽
- 連合会
- 金融
- サービス
- 人材
- BPO
- 教育
- 商社
- ヘルスケア
- スーパー
- 冠婚葬祭
- エンターテインメント
- 通販
- 宝石
- 投資
- 公社
- 建築
- スクール
- 美容外科
- 接骨院
- 整骨院
- 鍼灸院
- 治療院
- 結婚相談所
- ファイナンシャルプランナー
- 化学
- 司法書士
- コンサルタント
- 弁理士
- 金属
- フィットネス
- クリーニング
- 薬局
- 寺院
- 運送
- エネルギー
- 通信
- 林業
- ドラッグストア
- 健康食品
- 美容
- 士業
- 居酒屋
- カフェ
- 対応エリア
-
- 北海道・東北
-
- 北海道
- 青森県
- 岩手県
- 宮城県
- 秋田県
- 山形県
- 福島県
- 関東
-
- 茨城県
- 栃木県
- 群馬県
- 埼玉県
- 千葉県
- 東京都
- 神奈川県
- 北陸・甲信越
-
- 新潟県
- 富山県
- 石川県
- 福井県
- 山梨県
- 長野県
- 東海
-
- 岐阜県
- 静岡県
- 愛知県
- 三重県
- 近畿
-
- 滋賀県
- 京都府
- 大阪府
- 兵庫県
- 奈良県
- 和歌山県
- 中国・四国
-
- 鳥取県
- 島根県
- 岡山県
- 広島県
- 山口県
- 徳島県
- 香川県
- 愛媛県
- 高知県
- 九州・沖縄
-
- 福岡県
- 佐賀県
- 長崎県
- 熊本県
- 大分県
- 宮崎県
- 鹿児島県
- 沖縄県
よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日に
- サービス名
- 株式会社 中央事務所
- サービスURL
- https://10-10-10.jp/solutions/
- 予算
- 20万〜1000万
- レーダーチャート
-
- 高品質
- 高い技術力・リピート率
- 利便性
- 高機能・スピード対応
- 低価格
- 業界標準よりも低価格
- サポート力
- 柔軟な接客・個別対応
得意な領域
株式会社 中央事務所の得意な領域をご紹介致します。
士業から独立したコールセンターとなりますので、金融系に加えて、高品質なサービスレベルをお求めになられている
分野、企業様には大変ご好評頂いておりストロングポイントとなります。
また、月間30000件の受電実績もあり、品質も当然だが、量もしっかりと対応してほしい企業様も
得意な領域です。
このサービスの詳細
株式会社 中央事務所のサービス詳細をご紹介します。
【CS向上・改善】
専門講習(コンタクトセンター検定)を受けたプロのオペレーターが質の高い応対品質を提供し、お客さまの疑問や不安を解消しお客様満足度を向上させます。
定期品質確認として通話音声を文字化し、顧客や企業にとってリスクのある言葉を検索します。 オペレーターから問題となる案内があった場合には、該当のオペレーターだけでなく組織全体に事例を共有し改善対応を行います。
また、文字起こしだけでなく、実際の通話音声を毎週全オペレータ分チェックし、「顧客の要求を正しく理解できているか」「適切な手順で解決のアプローチをとれているか」など25の観点から評価し改善を図っています。
通話録音のチェックにおいても、お客さまからの質問内容や理解度をデータ化し、お客さまへ伝わりやすい回答方法を組織全体へ共有と研修内容を改善させています。
【新規顧客獲得】
経験豊富な営業コーディネーターが作成したスクリプトに基づき営業やお問い合わせ対応を実施します。商品・サービス理解も深く、受注率や顧客満足度を向上させます。
お客様との接続ができなかった場合は自動架電システムにより迅速に次のお客様へアプローチするためタイムロスがありません。 さらに、前向きなお客様へはSMSやメールなどを通じコミュニケーションし、営業フォローも万全です。
【リソース提供】
リソース不足に、迅速かつ高水準で対応いたします。
リコール対応、セキュリティ事故などの緊急事態から、計画外のCM枠拡大などの想定外の状況まで、いつでもご相談ください。 最短翌日から導入いただき、受架電サービスが開始可能です。規模・期間に合わせ柔軟にプランをご提案いたします。
緊急事態や想定外の状況にこそ、品質担保は重要です。 緊急コールセンターを開設して終わりではなく、運用期間中にプロのカスタマー専門スタッフが PDCA を回し、 次回へもつながる効率化、コストダウンを提供いたします。
会社情報
株式会社 中央事務所の会社情報です。
- 会社名
- 株式会社 中央事務所
- 設立年
- 2021 年
- 代表者名
- 中野 誠
- 従業員数
- 100-499人
- 決算月
- 5 月
- 主要取引先
- 司法書士法人中央事務所 / 株式会社楡
- 住所
- 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング9階
- 会社概要
- 株式会社中央事務所は、行政・医療・通信・流通・金融等、世の中のあらゆる業種のクライアント企業さまへの支援を通じて、生活者の皆さま、ひいては社会全体を支えることをミッションに掲げ、プレミアムで アグレッシブなコール品質を提供しております。
「コールセンターの構築~運営」に関する、企業さまの様々なご要望に対し、「実践的コールセンター構築・運営の豊富なノウハウ」と、「高品質・高生産性のオペレーションノウハウ」を組み合わせ、お客さまにとって最良のサービス提供をお約束します。