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出典:ネクストリング株式会社

ネクストリング株式会社|電話受付代行の実績・事例
ヘルスケア商品のお問合せ窓口

電話受付代行の実績・事例についてご紹介します。

業務内容

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
業界
  • 製薬
クライアント規模
100人〜250人未満
エリア
京都府
金額
101万円~300万円
納期
2ヶ月
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
  • 日曜日対応
  • 祝日対応

発注による課題・解決・効果

課題
自社にてお問い合わせ業務を行っていたが、業務量が増えてきた為外注を検討。
電話を取るまでに時間がかかり、お客様を待たせてしまう、そもそも出れない時があるなど。
解決
社員の業務負担軽減。
お客様を待たせることがなくなった。
効果
社員の業務負担軽減により、時間が増え、本来の業務に注力できるようになった。
お問い合わせ窓口の品質向上による、顧客満足度アップ。
お電話頂いたお客様から電話対応が素晴らしかったからなどのお声による企業イメージの向上。

以下の条件に合った企業を探してみませんか?

制作物ジャンル
  • 電話受付代行
  • メール対応代行
業界
  • 製薬
オプション業務
  • 365日対応
  • 土曜日対応
費用
  • 101万円~300万円