約30,000件の新規問い合わせだけでなく、
予約変更やキャンセルの問い合わせ含め計40,000件の問い合わせ対応を行ってくれています。
営業力の高いスタッフの採用や育成をしていただいているため、
非常に高い成約率を維持していただいています。
また、毎日報告メールだけでなく週1で直接報告をいただけているため、
どのような状況かすぐに把握できるようになっていて安心です。
司法書士法人中央事務所様からご依頼いただいた電話代行の実績・事例についてご紹介します。
以下の条件に合った企業を探してみませんか?
約30,000件の新規問い合わせだけでなく、
予約変更やキャンセルの問い合わせ含め計40,000件の問い合わせ対応を行ってくれています。
営業力の高いスタッフの採用や育成をしていただいているため、
非常に高い成約率を維持していただいています。
また、毎日報告メールだけでなく週1で直接報告をいただけているため、
どのような状況かすぐに把握できるようになっていて安心です。